※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
その他の疑問

胆石の手術したことある方いらっしゃいますか?先ほども質問したのですが…

胆石の手術したことある方いらっしゃいますか?
先ほども質問したのですが、いたらお願いします!(>_<)

コメント

父が先日耐えられない腹痛で精密検査の結果胆石がみつかり、胆嚢摘出手術しました!
おとといは上司が胆石かはわからないのですが同じく胆嚢摘出しました!

• はー

はー

実は私も明後日手術で……
    不安で不安で(>_<)
    入院はどれくらいで痛みなどはどーだったかわかりますか?
    退院後は仕事などすぐできてましたか?

• 8月12日

退会ユーザー

そうなんですね!手術不安ですよね😫💦私は手術したことはないんですが麻酔かかるかなとか想像するだけで不安になっちゃいます😫父も上司も、手術の翌日には元気でーす!と父はピースしてる写真、上司はなぜかカニの被り物をした写メが届きましたよ🤗お腹を切ったところは術後はまだ少し痛むみたいですが、笑うのきついから今はから笑かすな!と翌日冗談言って笑えるくらいになってました😁❤️父は4ヶ月前くらいに手術して、一時間もかからず終わりましたよー!翌日か翌々日にはもう歩いたりして、3日くらいで退院しましたよ!仕事は一週間くらい休んでたような気がします!もう今は普通に元気に生活してます🤗上司は一昨日手術でお盆明けから来る感じかもしれません🤗
    父も手術自体初めてで私も不安でしたが翌日元気に笑ってる写メがきてほっとした覚えがあります😹
    不安だと思いますが、応援してるので頑張ってくださいね❤️❤️❤️🤗!

• 8月12日
  • はー

はー

ありがとうございます!(T_T)
    なんだか頑張れる気がしてきました!!

• 8月12日

退会ユーザー

いえいえー!健康への一歩ですね😋頑張ってください(^^)v

• 8月13日