※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
ファッション・コスメ

22歳です。皆さんスキンケアはいつもどんな感じでしてますか?オススメの…

22歳です。
皆さんスキンケアはいつもどんな感じでしてますか?

オススメの化粧水など値段も教えていただきたいです!

コメント

🐻

バシャバシャ使えて、コスパのいいハトムギ化粧水はずっと愛用してますね!
乳液は、キュレルの乳液を使用してます^^*
あと、週2回でルルルンのフェイスパック使用してます!

ぴ

今年22になります(⁎˃ᴗ˂⁎)
乾燥肌の私のおすすめは
CLINIQUEの拭き取り化粧水の2番(200ml3400円)と
無印良品の化粧水敏感肌用しっとりタイプ(400ml980円)
専科 美白乳液(150ml800円くらい)
がオススメです💗💗💗

一時期クラランスやコスメデコルテも試しましたが、結局これが1番肌の調子が良くて落ち着きました(⁎˃ᴗ˂⁎)
あと、高いのはちょっとケチってしまってダメでした😂😂

22です!
以前カネボウのTWANYを使っていてとても良かったのですが高いので、
流行りのハトムギ化粧水に変えました。千円しませんでした😂
化粧水だけだと高いものに比べて潤いませんが、ニベアの青缶を上から塗るとお肌ぷるぷるになります😊ニベアを塗るようになったからか、以前より肌綺麗です。

にゃん

21歳です!
乾燥肌で元から肌が強く滅多にニキビや肌荒れがないので、ドンキで900円程の1000mlのハトムギ化粧水とニベアの青缶を使ってます😰参考になるか分かりませんが😰