※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんはな
ファッション・コスメ

セルフでまつ毛パーマするべくキットを買いました〜〜❤︎といってもまだ…

セルフでまつ毛パーマするべく
キットを買いました〜〜❤︎
といってもまだ届いてませんが😂

ついでに前処理剤も購入!

セルフまつ毛パーマはyoutubeで
見てイメトレは完璧(笑)
でも、前処理剤については
動画を調べてもいまいちわからず😣😣

パーマ前に使用するのはわかりますが
詳しい使い方わかる方教えてください!
種類などあるのでしょうか?
だとしたら使い方も違ってきますか??
必要でしたら画像も載せます(´・ω・`)

コメント

s.k

前処理剤とかあるんですね!
ごめんなさい、回答できないんですが、あーそういうのあるんだぁと思ってコメントしちゃいました💦
ちなみに私はいつもキットだけでやってますが問題ありません♡

  • ちゃんはな

    ちゃんはな


    あるみたいです!
    持ちも良くて
    カールもよくあがるみたいですよ❤︎

    なかなか上手く上がらなかった人も
    それを使うと前よりあがったり
    持ちが良くなったりしたみたいで
    レビュー見て速攻買いました😂😂

    • 8月11日
  • s.k

    s.k

    マジですか!素敵♡
    いいの教えてもらいましたありがとうです〜♡

    • 8月11日