※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
子育て・グッズ

トイトレ用のおまるについて、コンパクト&シンプルなものとアンパンマンの音の出るもので悩んでいます。皆さんのお宅で使用しているおまるのメリットデメリットや画像を教えていただけますか?

トイトレを始めたいと考えています❗

部屋が狭いので場所を取りたくないのですが、コンパクト&シンプルなのが良いのか、アンパンマンの音の出るのが良いか悩んでいます。

皆さんのお宅はどんなおまるを使っていますか❓

メリットデメリット、画像もありましたら教えて頂けますと有難いです🌷

コメント

おー

たぶん同じアンパンマンのおまる使ってました!
音出るし楽しんでやってくれるかな?って思って買いましたが、ボタンを押して音出してで、遊んでばっかりでダメでした😭😭

  • ☆★

    ☆★


    コメントありがとうございます🌟😃

    その心配があるんですよね💦💦

    ずーさんのお宅はトイトレは最後までアンパンマンのを使われましたか❓

    • 8月11日
  • おー

    おー

    ボタンの部分を外せるので
    外して最後まで使ってました!

    • 8月11日
deleted user

アンパンマンの音が出るおまるにしました!
トイレになっても下が踏み台になって便利ですよ☺️
始める時もアンパンマンが楽しいから座るって感じで楽しそうでした✨
唯一のデメリットが、おまるで使う時便座?部分が外れると付けるのが中々はまらなかった事です💦

  • ☆★

    ☆★


    下が踏み台になるのは良いですね🌸😃

    装着しにくいことがあるのですね😮💦💦

    使用後は便座はどちらに収納されてましたか❓☺️💦💦

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おまるの時装着出来なくてイライラしました😅
    トイレでは立てて置けるスタンドにかけてあります👍

    • 8月11日
  • ☆★

    ☆★


    スタンドは別売りですか❓💦💦

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    別売りです💦
    西松屋で安いのを買いました!
    コンパクトで1000円しなかっです😊

    • 8月11日
りんご

リッチェルのプチポッティを使っています。小さくて使いやすいです。またぐタイプより座るタイプが楽かなぁと思って買いました。

  • ☆★

    ☆★


    コメントありがとうございます🌷😃

    調べてみます❗☺️

    • 8月12日