※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃん
その他の疑問

先程ガラピコぷ~の小劇場?ショー?が今度近くで開催されるというお知ら…

先程ガラピコぷ~の小劇場?ショー?が今度近くで開催されるというお知らせをテレビでやってたのですが、応募はNHKの受信料を払っている方に限りますと書いてあったのでびっくりしました。
おかあさんといっしょ とかのファミリーコンサートとかもそうなんですか??

コメント

ぺぺ

払ってる人だけみたいですよ~😚

ファミリーコンサートやワンワンわんだーらんどは受信料払ってなくても応募出来るし、当選もします。まぁ受信料払ってないなら番組見てないでしょうと思いますが(笑)
ガラピコぷーの小劇場は受信料払ってる方向けの限定イベントです。

もちろん払ってる方だけですよ〜!

まつり

そうですよ〜!
もちろん😊

こうちゃん

コメントありがとうございます✨
受信料のことは全く頭になかったのでハッとしました。そりゃそうですよね😓
スッキリしましたありがとうございました🙌
詳しくコメントしてくださったうーたんさんにグッドアンサーを☺