※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
admama
雑談・つぶやき

お下がりについてなのですが上の子が着ていた服を幼馴染みの友達にあげ…

お下がりについてなのですが
上の子が着ていた服を幼馴染みの友達にあげました。
オムツが入ってる段ボール、今までで二箱ほど一箱ずつ(3月と8月)渡してますが
今だにお礼はあっても何もないです
見返りを求めちゃいけないのはわかってますが普通は何か返しませんか?

シャツの2~3枚の話なら別に良いですが
ブランド物(ミキハウスなど)もあるし。

まぁだったらあげるなって感じですが。

心が狭いですよねー。

コメント

ちこ

いらないからお下がりをあげてるんじゃないんですか?
私ならもらってくれて逆にありがとうって感じです😂
新品の服なら分かりますが、使い古しをあげてお礼を求めるのはちょっと、、😱

deleted user

私はよく主人の職場の奥さんにお下がり頂いてお返し一回しましたが
要らないよ!
捨てづらいからあげてるの使って!と言われて鵜呑みにしてお返し全然してません😂
やっぱりさくらんぼさんみたいな事思ってるかなぁとギクってなりました🤣
幼馴染だからありがたく貰ったんですかね?
ブランドとかもあるって事なので
次からあげないことにしたらいいと!
多分友達にお下がりあげてお返しする人なかなか見たことないです😅