※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

突発で病院に行き、熱が下がった後に咳が出てきて、息苦しくて心配。息子の状態を心配し、SIDS予防用の機械で息子を見守っている。早く治りますように。

突発で病院に行き熱も下がり安心していたら
咳が出てきました(´._.`)

寝てると息苦しそうにゲホゲホして
すぐ寝る感じです。
咳は突発の症状らしいですが心配で😂

私が寝たら痰が絡んで息できなくて
死んでしまうんじゃないかと気になって
寝られません😂!!

心配しすぎだとは思いますが、SIDS予防用の
呼吸確認の機械まで取り出してひたすら
息子を見てます(°_°)やばいやつですね笑

早く治りますように...
質問じゃなくてすみませんっ!

コメント

とり

私も今突発かもしれない高熱です( ;∀;)

不安で不安で、解熱剤もあげられないし夜も痙攣が怖くて眠れません( ;∀;)

お互い、頑張りましょう( ;∀;)❤︎

  • あちゃん

    あちゃん

    高熱ですか😂!
    お盆で病院お休みの所多いしこの時期に体調悪くなると大変ですよね(/_;)

    同じ人がいて少し心強いです(/_;)!
    がんばりましょう♡

    • 8月11日
  • とり

    とり


    はい( ;∀;)
    38.5〜40.0を、いききしてます( ;∀;)
    ほんとですよね( ;∀;)
    いつ何があってもいいようにしてはいるものの、、、
    素人だから何も分からないし( ;∀;)

    因みに、おこさん解熱剤とか飲ませました?( ;∀;)

    • 8月11日
  • あちゃん

    あちゃん

    座薬を貰ったので入れたらすぐ熱は下がって今も上がってないです!

    とりさんは解熱剤をまだ処方されてない感じですかね😂??
    子供は暑いし空調管理も難しいですよね(´._.`)

    • 8月11日
  • とり

    とり

    座薬ではなく、粉薬で処方されました!
    解熱剤使用すると熱ってその後あがらないんですか??( ;∀;)

    こんな高熱が続くのは初めてなのでてんやわんやです、、、
    ましてや自分の事を訴えられない赤子なんてなおさら( ;∀;)
    変わってやりたいですほんと😰

    • 8月11日
  • あちゃん

    あちゃん

    一時的な物。だと説明ありましたが、うちの子は座薬入れてから熱上がってません(^^)!

    • 8月11日
deleted user

うちの息子も突発発症中?です😭
咳は無いですが...気が気じゃないですよね(>_<)

  • あちゃん

    あちゃん

    ほんとですよね(´._.`)
    具合悪そうなのを見てることしか出来なくて無力だな〜って思ってしまいます😂

    • 8月11日