※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃん
お仕事

岡崎市で派遣やってらっしゃる方みえましたらどこの派遣会社か良ければ教えて下さい🙏

岡崎市で派遣やってらっしゃる方みえましたらどこの派遣会社か良ければ教えて下さい🙏

コメント

あたん

岡崎ではないですが、バイトレで派遣やってましたが、よくタイムシートの問題で即給などが出来ませんって連絡が来てました( ´・_・` )あと、週に3回以上入らないと派遣先に入れてもらえないとか聞きました😭💦
全く関係無かったらすみません。

• こうちゃん

こうちゃん

いえいえ参考になります✨
    やっぱりたくさんシフト入れる人じゃないとキビシイとかありそうですね😓
    コメントありがとうございました☺💕

• 8月11日
は

ホットスタッフで昔派遣してました^_^担当の方も配属先の人も優しくてとてもよかったですよ!オススメです(^^)

• こうちゃん

こうちゃん

有力情報ありがとうございます🙌
    ホットスタッフですねφ(.. )
    初めて聞きました! 調べてみます✨

• 8月11日
パピコ

今はやめてしまいましたが、マンパワーグループ株式会社でやってました☆
ちゃんと定期的に面談してくれるし、良いところだと思いますよ😉

• こうちゃん

こうちゃん

初めて聞きましたφ(.. )
    定期的に様子聞いてくれるの有難いですよね!
    調べてみます✨

• 8月11日