※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

札幌のスタジオジャムで100日撮影予定。環状通東の評判が気になり、他の店舗も検討中。大通東や白石も候補。感想やおすすめ店舗を教えてください。

札幌のスタジオジャムで100日撮影予定です。
環状通東が一番近いため、ひとまず予約したんですが、あまり良い評判を見ないので店舗を変えるか悩んでいます。環状通東で撮影された方いましたら感想を教えて頂きたいです。
また、他にこの店舗良かった!というのも教えてもらいたいです。
大通東、白石が距離的に候補です。
大通東は、割と良い評判が多いみたいなので悩みます、、、

コメント

ちゃお/(.^.)\

第一子の100日を環状通東で撮影しましたが、特に不快に感じなかったですよ〜(^^)!

のん

そうなんですね^ ^安心しました♩
初めて写真館で撮るので悩みます^ ^
ちなみに他にオススメの写真館ありますか??

ちゃお/(.^.)\

初節句はスタジオマリオにしましたがちょっと微妙で、1歳の時もスタジオジャムで撮りました(^^)円山店ですが♪今回七五三もスタジオジャムに!と思っていましたが、希望の日が空いてなかったので、着物を買って自分で撮ろうか迷ってます💦

• のん

のん

産院からスタジオマリオのクーポンを貰っていたのでちょうど悩んでいました(^^)微妙だったんですね(・・;)
    古くさい感じですか??

ジャムやっぱり良いんですか♩
    予約結構埋まってますよね💧
    私もホントはキャンペーンやってるので今月撮りたかったんですが、空いておらず来月の予約になりました(;ω;)

• 8月10日