※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
サプリ・健康

今日の夕方から今もずっと左足のふくらはぎが見てわかるくらいピクピク…

今日の夕方から今もずっと左足のふくらはぎが見てわかるくらいピクピク筋肉が痙攣してます。
怖い( ; ; )難病とかだったらどうしよう

• きなこ(生後9ヶ月)

コメント

りりママ

りりママ

大丈夫ですか?😫もしかしたらですがこむら返りだったりしませんか?💦

• 8月10日
  • きなこ

きなこ

痛みは全くないんですよ( ; ; )
    ここ1ヶ月くらい脱力感もあるしで検索したら怖い病気がヒットしてさらに不安で、、、。
    今もずっと不規則にピクピク動いてますどうしよう

• 8月10日
  • りりママ

りりママ

脱水症状でも無さそうですね💦1ヶ月も続いてるとのことなので病院に行って検査してもらった方がいいかもですね😭何もなければいいのですが

• 8月10日
  • きなこ

きなこ

何回か病院行ったんですけどその年で難病はまずないよ〜大丈夫って言われたんですけど症状変わらずで( ; ; )

• 8月10日
  • りりママ

りりママ

そうだったんですね...😢それは大変ですね…マッサージなどやってみたらどうでしょうか?少し改善されたりしないですかね😱もしかしたらストレスで筋肉がひきつってるかもしれないですね😵私も疲れてるとそんな感じになります😅ただ1ヶ月も続いてるのは心配ですね😣

• 8月10日
  • きなこ

きなこ

マッサージも効果ナシでした( ; ; )
    不規則にピクピク動くのがこんなに長時間あったりしますか?

• 8月10日
りりママ

りりママ

そんな長時間なることは私もないです😱すみません何の手助けも出来なくて...😢

• 8月10日
  • きなこ

きなこ

やっぱり無いですよね( ; ; )いえいえコメントありがとうございます( ; ; )( ; ; )

• 8月10日
  • りりママ

りりママ

早く良くなることを願ってます(*´;ェ;`*)

• 8月10日
  • きなこ

きなこ

ありがとうございます( ; ; )

• 8月10日
さち

さち

目元などの痙攣は、水分不足や血液不足やストレスらしいですが足は経験無いですね😣💦
不安になりますね💦

• 8月10日
  • きなこ

きなこ

顔とかは良く聞きますが体はないですよね( ; ; )今は多分おさまってると思うんですけど検索すればするほど怖くて、、、

• 8月10日
  • さち

さち

明日になっても続いてたら病院へ…と思ったら土曜ですね😭
    ひとまずお水飲んで、マッサージして、ゆっくりお風呂浸かってみるとか😫

• 8月10日
  • きなこ

きなこ

月曜まで行けないですよね( ; ; )
    水分とマッサージとお風呂効果なしでした( ; ; )( ; ; )

• 8月10日
  • さち

さち

そうでしたか😭💦
    気になって眠れなそうですが、明日にはなんともなくなってることを願いましょ😣

• 8月10日
  • きなこ

きなこ

ありがとうございます( ; ; )

• 8月10日

「サプリ・健康」に関する質問