※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーちゃん
産婦人科・小児科

福島市で産み分けを行っている産院はありますか?新妻産婦人科で産み分けができるという噂がありますが、他にも産み分けを行っている場所を知りたいです。産み分けを受けた方の費用についても教えていただけますか?

福島市で産み分け行ってる産院ありますか?
噂では新妻産婦人科で産み分けやれるって聞きましたが合ってますか?
新妻以外でも産み分けしてるところがあったら知りたいです😊
また、産院で産み分けされた方はいくらぐらいかかったのか教えていただきたいです❣️

コメント

まい (25)

はじめまして✨
新妻産科婦人科の噂については分かりませんが、福島市大森の本田クリニック産科婦人科でも産み分け行っていると思います👍🏻❣️

• けーちゃん

けーちゃん

そうなんですね✨
    本田クリニック!人気のところですね😍
    情報ありがとうございます💕

• 8月11日
ゆん

産み分けではないですが新妻で2人出産してます!!
出産する時に友達が産み分けしたいらしく産み分け出来るか聞いたらやってると言ってました😍

ちなみに1人目の時本田で出産しましたが私は苦手な病院だったので2人目、3人目は新妻です💦

• ゆん

ゆん

けーちゃんさん

当時と変わってたらすみません(><)
    15分刻みの予約制ですが1時間待ちの時が多くそんなに待たせるなら30分刻みなどもっと余裕を持たせればいいのにって言うのが最初の印象でした。
    それから出産まで家から近いし何かあったらすぐ行けるので出産までお世話になりましたが二度と本田では出産しないと決めました!!

まず笑顔がない
    冷たい
    機械的
    夫も一緒にエコーを毎回希望してたのに看護師さんが夫を呼びに行って来るまでにエコーが終わっており夫は見れない事がしばしば。

放送で名前を呼ばれるのですが初めてなのにどこに来てとか診察室がどことか説明無し。
    看護師さんに名前を呼ばれたのですがどうすれば良いか聞いて診察室に行ったら行くのが遅かったのか先生イライラ。
    基本的に流れ作業してるみたいに冷たく機械的。

出産の時頑張ってとかもう少しとか励ましも説明も無しで色々作業して後に吸引した事などを告げられる。
    産んだあとおめでとうも無し。

出産直後分娩台の上でカンガルーケアをしたのですが出血が多かったためか産後だったためかすごく寒くて看護師さんに言ったら赤ちゃん暖かいから大丈夫でしょーとか言われてなにも対処してくれずずっと寒いままで赤ちゃんまで少し冷たくなってた。

など言い出したらキリがないぐらい…😭
    評判の良いご飯も庶民の私には味が分からず…
    普通のご飯がよかったです😂

後悪い噂や体験談などを聞いたので少し怖いです💦

• 8月11日
  • けーちゃん

けーちゃん

詳しくありがとうございます!
    冷たいですね💦
    私も今住んでるところから1番近いのが本田で人気もあると聞いて気になっていたんですが、なんだかショックです😥
    大変な思いをして出産するのに、機械的で冷たいと悲しい気持ちになりますね、、、
    私は妊娠途中で転居してきて、本田には分娩数の制限のため、本田で出産したことのある経産婦しか受け入れられないと断られて、明治にしましたが、逆に良かったのかもしれないですね🤔
    明治はみなさん優しくて、初めてでしたが安心して出産に臨めました❤️

新妻はどうでしたか?
    質問ばかりすみません😅

• 8月11日
  • ゆん

ゆん

人見知りの私は自分からあまり話かける事が出来なかったので相手も必要以上に話する事がなくそう感じただけかもしれません(><)
    普通に話せば良い人達かもしれませんが私はダメでした💦
    多分行く人が多いので制限してるんだと思います!!
    出産する人が多い分色んな悪い事もあるのかもしれません…

新妻は良いところでした!!
    人見知りの私にも色々笑顔で話しかけてくれて毎回お変わりありませんか?って聞いてくれるので自分から話かけられず困っていても聞けるきっかけを作ってくれました😊
    看護師さんはみんな友達みたいに雑談などしてくれました!!
    上の子達の事も可愛がってくれて忙しそうなのに仮面ライダーやプリキュアの話にも子供目線で話に付き合ってくれたり良い人達ばかり😆
    苦手な人も1人だけいましたがどこにでも苦手な人はいるので…笑
    色んな所で笑い声が聞こえる病院でした!!
    産後もやはり寒くてすごく寒いです!!って言ったら急いで毛布など持ってきてくれたりやはり本田とは違うなぁ…と思いました😂
    一人一人に時間をかけるためか予約は出来ないので朝一で行ってました。

ちなみにご飯は家庭料理でおでんやそば
    ハンバーグやパンとグラタンなどで私は全部完食でした😍
    毎食写真撮ってました…笑
    写真は生姜焼きです❤

もう子供産む予定がないので退院する時もう来れないー!!寂しいー!!って看護師さんとウルウルしてました😂

私こそ長々とすみません💦

• 8月11日
  • けーちゃん

けーちゃん

たしかに、多忙で一方的になったり機械的になって冷たく感じるのはありますよね💦
    まあ、多忙を理由にしてはいけない気がしますが😅

その分新妻は忙しい中でも、接してくれてアットホームなイイ病院なんですね💕
    ゆんさんの退院の時の気持ちに、イイ病院だってコトがよく伝わりました😍
    食事も美味しそうです❣️
    私は高級料理よりもどちらかといえば家庭的なご飯が好きなので、良さそうです)^o^(✨

• 8月11日
けーちゃん

やはり新妻で産み分けしてるんですね✨

ちなみに本田はどの辺が苦手でしたか?参考までに教えてください😊

ちびびママ

本田クリニックでやってると聞きました👂🏻
私自身5月に本田クリニックで出産しましたが先生、看護師さん、助産師さん皆さんすごく親切にしてくださいました😍
2人目も絶対に本田クリニックにお世話になりたいなと思っています☺️

• けーちゃん

けーちゃん

やはり本田でやってるんですね😊
    そのときの状況とか人によっても感じ方が違うかもしれませんね😅
    親切にしてくれるのがイイですよね💕

• 8月12日
  • ちびびママ

ちびびママ

そうかもしれません💦
    わたし陣痛がなかなかお産に繋がらなきくて丸2日陣痛と戦ったんですが、もう精神的に辛くて泣いちゃって(笑)
    陣痛室で次の陣痛くるのが怖くて怖くて仕方なかったら助産師さんが朝まで陣痛の波がくるたびに隣のナースステーションから出てきてくれて背中さすったりお尻押してくれたりして心強かったです。
    結局そのあと帝王切開になったんですが、院長先生副院長先生2人とも執刀してくれたのですが、麻酔入れる前によく頑張ったね〜って声かけたりしてくれて安心できました🤤
    そしてご飯がとにかく美味しいです。量もめちゃくちゃ多いです。(笑)

• 8月12日
  • ちびびママ

ちびびママ

出産後も毎日院長先生副院長先生が部屋まできてくれて何か変わったことはあるー?とか、痛みはどう?とかそこで毎日お話する時間を作ってくれたので心配事はすぐ解決できました😍

• 8月12日
  • けーちゃん

けーちゃん

お産大変だったんですね💦不安なときちゃんと診てくれたり声かけてくれると安心できますよね💕
    ご飯も美味しいんですね😍

• 8月12日