※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

竹林ウィメンズクリニックで性別判定は当たっていますか?1回目の性別は産むときまで合っていましたか?院長先生でした。

滋賀の竹林ウィメンズクリニックに通われてる方性別判定はみなさんほぼ当たってますか?😊
1回目に言われた性別は産むときまであってましたか?😆
ちなみに私は院長先生でしたー!

コメント

ママリ

まだ産まれていませんが…
初めに院長に女の子と言われ、次に菅沼先生に女の子と言われ、その次にまた院長に女の子と言われたので女の子かな?と思っています!!

• みー

みー

そうなんですね〜😊何週の時に言われましたか?!
    やっぱり院長って腕が良いと言うのか性別見るのも得意なのでしょうか?

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

初めて教えて頂いたのが20週で、その時点で100%と言われました(*゚O゚*)))
    赤ちゃんの態勢が見やすかったのかもしれないですね!

• 8月10日
  • みー

みー

そうなんですね!!女の子で100😳💓💓自身があるんですね😆
    その時ってけっこうじっくり見てくれましたか❓
    院長先生ささっとした感じで動画の4dにも切り替えてくれなかったので😂💦

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

その時お股の証拠写真撮るねって見せてくださったんですけど私にはよくわかりませんでした。笑
    私が前々から性別を気にしていたのでその時はじっくり見てくれたような気がします!!
    私も毎回4Dお願いしてるんですけど赤ちゃんの向きが悪いのか忘れているのかまだ1回もしてもらってません。笑

• 8月10日
  • みー

みー

すみません。コメント覧間違えて下にコメントしてしまいました🙌🏻😭

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

忙しかったのかもしれないですね💦
    17週で教えてくれたってことはよっぽどはっきり見えたんじゃないですか?✨

• 8月10日
みー

そうなんですね〜😊
今回の診察が普段よりささっと過ぎて🙌🏻(笑)
ちゃんと性別あってるかな〜とかおもちゃいましたー。(笑)(笑)
18週以降にならないと混乱するから〜と言われてたのに17週途中でサラッと教えくれて(笑)