※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
妊活

排卵検査薬の海外ラッキーテストを購入し、初心者でもわかりやすいか、陽性になる日数を知りたいです。経験者のアドバイスをお願いします。

そろそろ2人目妊活を開始するのに、産後生理がまだ不順なので排卵検査薬を購入しようと思っています。
惜しみなく使いたいので海外のラッキーテストを購入予定ですが、
①初心者でもわかりやすいですか??

②排卵日何日前くらいから陽性になりますか?

排卵検査薬を使用した事がないので、ラッキーテスト使用されてる方に教えて頂けると嬉しいです!

コメント

冷やし中華

2人目はラッキーテストの排卵検査薬使いました( ^ω^ )

①ちゃんと説明書を読んだら初心者でも大丈夫でした。

②排卵48時間前だったかな?から反応し始めだんだん濃くなります。物凄く濃くなった次の日かその日にだいたい排卵するようです。なので反応し始めたら6時間ごとくらいに排卵検査薬使った方が良いです。こんな感じで2人目授かりました♡

• アン

アン

ご丁寧に写真までありがとうございます😊
    9日が排卵日でしたか??

2人目女の子がいいなと思ってるので羨ましいです😊

早速注文しました!笑

• 8月11日
  • 冷やし中華

冷やし中華

排卵日は8日か9日かだと思います♡
    基礎体温は7日にガクンと下がっています。排卵はガクンと下がってからの48時間以内くらいに排卵したと思います( ^ω^ )

女の子授かると良いですね♡

• 8月11日
  • アン

アン

ありがとうございます😊
    参考になりました❣️

• 8月11日