※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃ
子育て・グッズ

毎月貯金が難しい状況で、家を建てるのも不安。皆さんはどうしていますか?

毎月貯金できてますか??✨お恥ずかしい話、毎月貯金できていません💧子供の学資保険や児童手当、月2万は自動積立、他に車検や車の保険や税金などは溜めていますが、それ以外に中々貯めることができません( ; ; )とゆうか中々残りません、、💧
皆さんはどんな感じでしょうか??
このままだと家建てるのもむずかしい、、😢

コメント

🎀いちごみるくる¨̮⑅*

同じ感じです(;_;)💦
最近私も働き始めて毎月の収入が多少増えたはずなのに貯金できない...。
あと5年以内には家建てたいですが...我が家も難しいです(;_;)

  • ほにゃ

    ほにゃ

    一緒ですね😭
    なにかと消えますよね😭
    がんばりましょ!!😭💘

    • 8月15日
deleted user

私は最低20は貯金しようと頑張ってますが毎月15しか貯金できていない状況です💦
マイホームの予定もないのでただ貯めておこうという考えですが…😅