※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐぴ●
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の女の子がプラレールが好きで、初めてトミカ、プラレール博に行くことを考えています。アトラクションに並ぶのが心配で、ルールを理解できるか不安です。プラレールを見たり車を買うだけでも楽しめるでしょうか?

1歳9ヶ月の女の子なんですが、プラレールが好きなので初めてトミカ、プラレール博に行こうと思います。
チケット使うアトラクションは並んでられる気がしないし、、ちゃんとルールわかって遊べなさそうな気がします。😅
できそうですかね、出来上がったプラレールだけ見て、でんしゃか車買うだけでも、たのしめますか??

コメント

愛語

1歳10ヶ月なら観るだけでも楽しいと思います。ウチは長男の付き添いで娘が小さくても連れていました。パタパタ歩いて電車見たり一緒に写真撮ったり可愛かったです😊

• めぐぴ●

めぐぴ●

たのしめそうで良かったです!
    いってみまーす!

• 8月9日
yoshi◎

GWに行ってきました!

上の子の付き添い感覚でしたが、想像以上に楽しんでましたよ🙂
組み立てて遊べる所もあったり!展示してある物も喜んで見て居ました

• めぐぴ●

めぐぴ●

同じくらいの月齢の体験談有り難いです!
    たのしめそうで良かったです、ありがとうございます😊

• 8月9日