※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつki
ファッション・コスメ

今妊娠23週の初マタです。最近お腹の出具合が目立ってきたのと、体重が…

今妊娠23週の初マタです。
最近お腹の出具合が目立ってきたのと、体重が少しずつ増えてきて服装が緩めのものばかりになってきました。
ニットワンピをよく着てたのですが、寒さもあってパンツも履きたいと買ったのですが、150センチと身長も低いため、とてもどんくさいビジュアルになってしまいます(*_*)。

みなさん、どうやってお洒落してますかー??
アドバイスくださいm(._.)m

コメント

deleted user

寒くなりましたよね~!
わたしも出かける時悩みます。

妊娠してから体温調節が
うまくいかないので寒くても
急に火照ったりした時に
服で調整できるよーに
結構薄いものを重ね着する
ことが多くなったかもです。♪
また、あえてパンツではなく
ハイソやタイツ、腹巻、服帯、
靴下も何枚がさねとかにして
カイロ使ってあったか~く
してます(´ºωº`)♡
裏起毛のワンピース型の
トレーナーなど使えますょ❤︎

  • いつki

    いつki

    やっぱりワンピースタイプであったかくするのが楽だし可愛くできますよね!

    • 12月7日
_abc

私はボトムスはプチプラでワンサイズアップした物をはいています😌
トップスは妊娠前から着用していた物をきたり、、、あまり妊娠前と変わらない服装かもしれません💦
ワンピースも着ますが、タイツと腹巻でなんとか寒さ対策しています!
ブーツの時は見えないようにタイツの上に踝までのくつ下をはいたりしてます(^o^)♡

  • いつki

    いつki

    ブーツだとタイツに靴下履いてもばれないですもんね✨

    今しかない時期だと思うとプチプラで揃えるしかないですよね〜

    • 12月7日
(﹡ˆ︶ˆ﹡)k.

パンツもロールアップするだけで
全然違って見えますよ(=゚ω゚)ノ
特にマタニティパンツは
少しダボっとしてるので
それを活かす感じで!
スニーカーやぺたんこ靴でも
カジュアルで可愛いと思います♡

  • いつki

    いつki

    ですね!ありがとうございます。丈までダボダボだとどうにもだらしなくなってしまいますもんね!
    お腹出ててもスタイルアップしたいですもん!

    • 12月7日
m

私も153センチくらいの身長です。
最近寒いので‥‥‥‥
そして、妊婦前の服がほぼ着れなくなりました。
タイトが多かったので‥‥‥
今はマタニティ用のジーパン愛用してます。
上はお洒落感出るように流行りのもの買ったり寒いのでファーコートとか羽織ってます。

  • いつki

    いつki

    私もパンツはスキニーを愛用してたので、どうしようかと思ってます。
    マタニティー用は腹巻みたいなのもついてますしね✨今マタニティー用のジーパン持ってないので一枚買い足したくなってきました(笑)

    • 12月7日
たーにゃんたよぴ

わたしは最近
シャツワンピorマキシ丈スカートをみぞおちで穿く+厚手タイツ+レッグウォーマーorブーツです(^^)

トイレに行きやすいのと、上着で体温調節しやすいので、、

ニットワンピにぺたんこニーハイとかなら、150センチの方でも可愛く着れるんじゃないでしょうか?(*^^*)
ニット帽やぐるぐるマフラーで目線アップも狙えると思います!

  • いつki

    いつki

    スカート+上着ですね!体温調節もしやすいですよね。
    厚手タイツに足元腰元あったかくしてればOKですね✨

    ただでさえ頻尿なのに腹巻とか腹帯してるとトイレめんどくさいですもんね。

    • 12月7日
ままり

147センチです!
チマコロした体型ですf^_^;笑
マタニティ用のジーパンをデパートで買いました!

妊娠前は綿パンばかりでジーパン履かなかったのに笑

ロールアップして、柔らかい素材で伸び縮みするようになってるのでとても動きやすくて今はそればかり履いてます^ - ^
それに少し大きめのパーカーを合わせて、ムートンが多いですね!

  • いつki

    いつki

    あったからくちんスタイルですね✨
    やはりジーパン一枚買います!!

    ユニクロの裏ボアパーカーあったかくて好きです♡

    • 12月7日