※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほんちゃん
妊娠・出産

赤ちゃんが早まる可能性があるため、1週間は安静にしてください。2400g超えていますが、いつ産まれるか不安ですか?

今日検診に行ったのですが、赤ちゃんがだいぶ下がってきてるみたいです💦子宮頚管は2.9センチと問題ないようですが、NSTでも大きな張りが3回あるからお産早まるかもねー!あと1週間はお腹にいてほしいね🙏✨ 1週間張り止め飲んで家で安静にしてね!と言われました😢
今日の時点で赤ちゃん体重は2400を超えたくらいです!

このような状態になられた方、赤ちゃんいつ産まれましたか?😢

コメント

ぺーす

私はまだ産まれてないのですが、
35週の健診で頸管長が2.5㎝と言われ、5日分の張り止めを処方されました。その時の赤ちゃんは2200g程で小さめでした。不安になって安静にしていたのもあり、37週の現在は逆に頸管長も長くなって、運動するように言われました!まだまだ産まれる気配はなさそうです😅

• ほんちゃん

ほんちゃん

お返事ありがとうございます!✨
    安静を言われていてもすぐに産まれないこともあるんですね‼️
    色々不安になってしまって😱💦

• 8月8日
s

私もまだ産まれてないのですが、3人目に関して子宮頸管が短く(1.7cm)絶対安静と言われて子宮口2.5cm開いてます。
体重は2600gほどですが、私もなかなか不安だったのでコメントしちゃいました😭

• ほんちゃん

ほんちゃん

お返事ありがとうございます!😊
    同じ週数ですね❣️絶対安静にと言われたのですね😵💦ほんと不安になっちゃいますよね😢
    なんとか37週までお腹にいてほしいです😭😭

• 8月8日
  • s

s

明日また検診なんですけど、子宮口がこれ以上開いてないことを祈ってるんですけど予想だと絶対あいてると思うので検診が怖いです😭安静にしたくてもなんやかんや動いちゃうので、、

• 8月8日
  • ほんちゃん

ほんちゃん

明日検診なんですね!不安ですよね😢💦
    上にお子さんいらっしゃるとなかなか安静も難しいですもんね😭😭
    まずは明日、検診の結果が良いことを祈ってます🙏✨
    お互いあと少し頑張りましょうね❣️✊

• 8月8日