※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおごん
家事・料理

今冷蔵庫の中に豚肉じゃがいももやししかありません(。>ㅿ<。)皆さんなら…

こんな質問すいません( ¯•ω•¯ )
今冷蔵庫の中に豚肉じゃがいももやししか
ありません(。>ㅿ<。)
皆さんならなにを作りますか( ˃ ⌑ ˂ഃ )
ちなみに肉じゃがは三日前に作りました(笑)
みなさん教えてください(´・ ・`)

コメント

我が家の味ですがじゃがいものカレー炒めってのします💡
じゃがいもを千切りにして炒め、火が通ったら粉末のカレー粉で味付けして終わりです(^-^)/

鹿さん

私なら豚肉とじゃがいもを味噌バターなどの味付けで焼いた物をオカズに。モヤシはナムルにしますかね(*'ω'*)

あかあおい

わたしだったらじゃがいもを細切りにしてカレー炒めですかね(*´◒`*)
カレー粉がなかったら普通に中華炒めにします☆

ひまわりん

私なら豚肉ともやしで塩コショウか生姜焼きなどで炒めて、じゃがいもはじゃがバターですかね(´∀`)

yuzumama

豚肉もやしを塩コショウで炒めもの(←卵あればうちはいつも卵いりです)
じゃがいもは小麦粉つけてしっかり焼いて醤油マヨ味でてりやき風にします♡

りゅーまま

私ならジャガイモを千切りにして肉で巻いて、肉巻きジャガイモにします(笑)
味は焼にのタレとかで手軽に♪
もやしは、もやしのコンソメスープとかですかね(^-^)

りゅーまま

すみません
焼にのタレ→焼き肉のタレ、です(;;)

きぃ

簡単ですが、豚肉もやし丼(ポン酢でさっぱり)と、ポテトサラダにします^ ^

ぺこにゃん

豚肉ともやしは塩コショウで炒めて、ネギとかあればかけます!
じゃがいもはフライドポテトにします(^^)

まおごん

みなさんありがとうござます!
またお願いいたします!

茶色のバスクラ吹き

もやしは、シャキシャキに茹でて、ごま油、ラー油、白ごま、お酢、砂糖で味付けするといいですよー!
中華味の素があればそれも少し足すと、美味しいですよ♪