※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

7月にエコーで女の子と確認されたが、後に男の子と言われ混乱。同じ経験の方いますか?どちらかわかる方いますか?

7月前半に病院へ行ったとき、経腹エコーで、女の子っぽいですね!また次回といわれ、
7月後半で、行ったときに女の子ですねってエコーをみせられて、確かに割れ目が見える〜っておもい女の子で確定していたのですが、その日はいつもの担当の先生じゃなかったです。
今日、健診へ行ったときに、担当の先生に、性別は聞きましたか?って言われて、
はい!女の子ですねって言われましたと伝えたところ、エコーしてるときに、ペニスがありますね、男の子だとおもいますって伝えられました。
「え?でも女の子ですって言われたんですけど」って前回のエコー写真をみせたら、
その先生が看護師さんに笑いながら、「まずい、〇〇先生が女の子ってゆったんだって」ってゆっていて。
もう女の子ですねで、確定されたときほとんど全部ピンク色に揃えてしまって、正直少し混乱しています(・・;)

同じような経験をした方いますか?
また、このエコーでどちらかわかる方いますか?

コメント

🍓🍼

私は思いっきり
男の子だと言われたので
アレですが、
男の子でもピンクいいじゃないですか( ・∇・)
産まれてから喋るまでは
ピンクでも良いと思います!
文句は言いません(´・ω・`)(笑)

めめめ

長男は生まれる日まで
女の子って言われていて
産まれたら男の子でしたよ😞💕

rymama

割れ目がみえて女の子といわれたのにですか?💦
話し方からするとその先生が少し問題あるかんじなんですかね?😩

うちもずっと女の子といわれて、この間服を用意しましたが、これでもし男の子でも着せるしかないね〜っていいながら買いました😅
女の子から男の子は今も結構ある話なんだよ〜って病院の先生も言ってました💦なのでうちの先生は絶対!とか確定!とか言い方はしないといってました!