※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moja
子育て・グッズ

「はらぺこあおむし」の本で同じページが続いている件について、連絡先に問い合わせて新しい本をもらえるか知りたい。同じ経験の方、手順を教えてほしいです。

こどもがほしいって言った
はらぺこあおむしの本。

購入したのですが
たまごを空からお月さまがみてる
というページが同じページ続けてあります。
これって本の連絡先?に連絡したら
新しいちゃんとしたものもらえますか?

同じような経験したかた
どのような手順だったか
教えてほしいです!

コメント

まぬーる

はらぺこ、ずっと読んできましたが、そんなことあるんですね!

購入した書店に持って行き、返品取り寄せになると思いますよ✨

  • まぬーる

    まぬーる

    返品交換かしら(^^)大丈夫です!あとは本屋がなんとかします!

    • 8月5日
  • moja

    moja


    歌は大好きでずっと歌ってたんですが
    歌に合わせて本めくってたら
    気づきました😥💦

    それが出先での購入なので
    車で4時間の場所なんですよ😭😭

    • 8月5日
  • まぬーる

    まぬーる

    4時間〜(^_^;)それは無理でしたね💦購入先が市外のためって話して、本の発行元に言うしかないですね!!

    • 8月5日
you

前に、入院中の甥っ子にプレゼントした本の間が外れてしまっていたのですが、本屋で交換してくるにも時間がかかるなと思っていたら、不良品は電話したら送ってくれるから大丈夫だと義姉が言っていました😄
義姉自身本好きで、何回か買った本屋でも、電話でも交換してもらった事があると言っていました😄

  • moja

    moja


    直接本の裏にある連絡先に
    電話されたんですかね?
    出先での購入だったので
    それができるなら安心です😭💓

    • 8月5日
  • you

    you

    発行所だと思います😄
    イマ確認してみたウチにある絵本の裏にはどれも

    落丁本・乱丁本はお取替えいたします。
    と書いてありました😄
    同じページが有るのは明らかに不良品なので、すぐ取替えて頂けると思いますよ😊

    • 8月5日
moja

書いてあった電話番号に連絡したら
返品担当の方に繋いで頂き
無事に交換できそうです\(^^)/

質問お答え頂きありがとうございました😊