※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ハッピー
妊活

基礎体温と排卵検査薬を使ってタイミングを計っています。先生に見せたら、タイミングが遅いと指摘されました。排卵日よりも前から仲良しスタートが必要だと言われました。

基礎体温と排卵検査薬を使ってタイミングをとってます。先生に基礎体温表を初めてみせたら、タイミングが少し遅いと言われました😭排卵検査薬使ってるんだけどなーっと思いつつ、排卵日付近よりもっと前から仲良しスタートしなきゃいけないみたいですね💦私は排卵日3日前くらいから一日置きに三回タイミングとってました。

コメント

なっちゃん

排卵検査薬も100%正確ではないので念のため2〜3日に一回でもいいので早めから取ると安心かもしれないですね(><)
私は排卵検査薬で強陽性出た数時間後に病院で診てもらったら既に排卵済みだったので💦

• @ハッピー

@ハッピー

そうなんですねー💦
    私が使ってるのは薄く陽性反応がでたら排卵間近ってことなのでそれから一日置きにしかやってませんでしたー😂それぢゃあできないわけですよね💦
    今月は頑張って早めにタイミングとってみようと思います☺️🌟

• 8月6日