※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃん89
妊活

妊活8周期目。検査結果は私の潜在型高プロラクチンが悪く、カバサール服用中。姉は高温期続き、妊娠かも。頑張ります。

妊活8周期目。今回もリセット。

ヒューナーテスト以外は
旦那さんも一通り検査して、今のところ
私の潜在型高プロラクチンの数値だけが
悪くてカバサール服用してます(;_;)

卵管造影した後やから余計
期待しちゃったな( ノД`)…
タイミングも合ってたはず。

同じ時期から妊活をしてる
2こ上の姉はついに
今回高温期が続いてて
もしかしたら妊娠できてるかも、と。

さあ、また今日から頑張らなきゃ。

私もいつかはお姉ちゃん
みたいになれるよね(;_;)?

つぶやきみたいですみません。
今日は旦那が泊まりでいないので
ここに吐かせてください(;_;)



コメント

deleted user

私も本日リセットしました😭
8周期目というと心も焦ってしまいますね( ; ; )
ここで吐きながらまたがんばっていきましょう!( ; ; )

  • きーちゃん89

    きーちゃん89


    焦ってしまいます(;_;)
    だめですよね。
    ありがとうございます
    がんばりましょう😭

    • 12月5日
プニ626

辛いですよね。

期待しちゃいけないのに、期待しちゃいますよね。

  • きーちゃん89

    きーちゃん89


    めっちゃ辛いです(;_;)

    期待なんてしちゃ
    だめですよね。(;´д`)

    • 12月5日
  • プニ626

    プニ626


    私も、期待しちゃいけないのに、して敗れての繰り返しです。

    きーちゃんみたいに、お姉ちゃんは、妊娠→出産を既に経験したのに、私は、、、です。

    肉親だからこそ、嬉しい反面狂いそうに苦しいです

    • 12月5日
  • きーちゃん89

    きーちゃん89


    プニさんのお姉さんは
    出産もされてるんですね(>_<)

    確かに、さっき姉に聞いてから
    涙が止まりません、悔しくて。
    基礎体温も葉酸サプリも
    妊活にいいものを
    姉に全部教えて、
    私は不妊治療専門医に通って
    痛い注射までしてるのに、
    姉は今から病院考えようかなと
    してるくらいでした。

    年上やから私より先に
    妊娠したかったんだろうけど…

    私の方が頑張ってたのにって
    思ってしまいます。

    • 12月5日
  • プニ626

    プニ626


    頑張った頑張らなかったは、個人の主観になってしまいますし、うちは姉も私も二人そろって時間かかりましたの、きーちゃんの、気持ちを理解できてるのか難しいですが、ほんと、妊娠ってタイミングや運?って思ってしまいますね。

    自分が治療辛いから、姉もつらかったと思います。だから、喜ばなきゃならない。
    でも、、、ってかんじですかね。

    • 12月5日