※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘンリエッタ
お出かけ

新潟県上越市の水族館(うみがたり)はまだまだ混んでいますか?1歳半の…

新潟県上越市の水族館(うみがたり)はまだまだ混んでいますか?
1歳半の息子と行けたらと思いますが、まだまだ混んでいるならやめとこうか悩み中です💦

あと、高田公園?のオーレンプラザの中の遊び場?はお盆の期間もやっていますか?

コメント

はる

夏休み時期なので混んでると思いますよ💦
お子さんとゆっくり楽しみたいなら、夏休みが終わってからの平日がおすすめです!

bonpiii

私は少し前の7月の3連休に行きましたが混んでました💦
平日ならまだましかも知れません!友達は平日に行ってそこまで混んでなかったそうです。
車で行きましたが、水族館までの直線(通常だと10分くらい)が1時間くらい渋滞していて途中で車置いて歩いて行きました。
前売りがコンビニで買える(料金は一緒)のでそれを持っててすぐ入れましたが、チケット購入からだと午後3時でも1時間以上待ちでした😂
でも中は混んでて全く見れないという事はなかったです。

か(・∀︎・)な

昨日金曜日の夕方行きましたが
ガラガラでしたよ!
ちょうど日が沈むサンセットイルカショーも見れたし、最後閉館ギリギリでしたが17時頃ついて観てまわるのにちょうどいい時間でした😊

ヘンリエッタ

皆さんありがとうございます!
頂いたご意見をもとに、主人と作戦会議してみます!(笑)

くま

昨日、今日と連続で行ってきました!ちなみに今日で4回目です。
かなさんもおっしゃっている通り、金曜夕方はガラガラでしたが、今日は今までで1番混んでました>_<
イルカショーも30分以上前からすでに席はいっぱいでした…がショーの直後で無ければシロイルカなども普通に見れましたよ^ ^