※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凪
子育て・グッズ

アップリカのコランハグABコンフォートの抱っこひもお使いの方、使い心地どうですか?

アップリカのコランハグABコンフォートの抱っこひもお使いの方、使い心地どうですか?

コメント

まな

アップリカコランハグライトを使っています。新生児シートがやや小さめなのか、2ヶ月なるくらいにはサイズ的にきつそうで横抱きできなくなりました( ̄∀ ̄)体重は5キロちょっとです…使い心地はそれなりですかねヽ(^o^)特に不満に思うことはないです(*⁰▿⁰*)バースデーとかでいろいろ試着できるのでためしてみてはどうでしょうか?

• 凪

ありがとうございます🙏
    まだ抱っこひもなくて、色々と見ていたのですが、近所のお店で40%になっていたので迷ったあげく先程購入してきました。
    エルゴより生地が柔らかくて使いやすそうな気がしてます。
    ありがとうございます🙏

• 8月3日