※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん
子育て・グッズ

エールベベのチャイルドシートをいただいたけど、もう1つ購入考え中。オススメのチャイルドシートがあれば教えてほしい。

オススメのチャイルドシートを教えてください!

義姉からエールベベのチャイルドシートのお下がりをいただいたのですが、車が2台あるので、もう一つチャイルドシートの購入を考えています。

もしくはこれはやめた方がいいとかもあったら教えていただけると嬉しいです(o˘◡˘o)
よろしくお願いします。

コメント

ゆづママ

うちはレカロのスタートイクスという回転式を使ってます。
コンビにも回転式あります。(レカロも機械部分はコンビ製なんですけどね)
スライドドアではないので回転式は楽ですし、乗ってる最中にグズってもクルッとこっち向かせたり運転してる主人に向かせたりできるので、回転式にしてよかったです!

  • あーやん

    あーやん

    レカロも回転式があるんですね!
    しかも、機械部分はコンビなら信頼できますね(o˘◡˘o)
    調べてみます!
    ありがとうございました。

    • 12月5日
  • ゆづママ

    ゆづママ

    うちは赤つけてます!(プレミアムの茶色もある)
    これの新しいバージョンが最近でてるみたいですよ~!

    • 12月5日
  • あーやん

    あーやん

    かっこいいですね♡
    探してみます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

    • 12月5日