※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

娘の二重まぶたについて友達との比較でコンプレックスを感じています。考えすぎでしょうか。

両親2人とも二重で娘は腫れぼったい一重です‼︎
私たちからしたら可愛い可愛い娘ですが
友達に会うたび全然似てないね〜
どっち似?って言われてなんだかへこむと言うか…
可愛いくないと思われてるのかな〜と
マイナスな方向に考えてしまいます😓

他人にどー思われようが良いとは思うんですが
女の子だしやっぱり二重の方が娘も良かったよな〜と…

考えすぎでしょうか😭😭

コメント

deleted user

まだまだ顔変わりますよ😂
息子は生まれた時まあまあ
細めな一重でしたけど、
1歳なる頃にはクリクリ二重に
なってましたよ!

  • はな

    はな

    私の小さい頃に目以外はそっくりですが二重の線すらないので😂
    変わってくれたら嬉しいです😭✨

    • 8月2日
あ

まだ生後1ヶ月ですし、これから変わりますよ!

  • はな

    はな

    そうですかね♡
    家族にもそー言われます😭

    • 8月2日
deleted user

1ヶ月だとそんな感じですよ👀
まだ顔立ちもはっきりしないですし💦
6ヶ月くらいから腫れぼったい一重から奥二重になりました😌

  • はな

    はな

    半年もしてから変わったんですね‼︎
    希望がみえてきます😂✨

    • 8月2日
deleted user

一重二重はどんどん変わって行くのでまだ分かりませんよ❣️
特に月齢が小さい頃はぷにぷにしてるのでまぶたも腫れぼったく見えるかもしれませんが、これからどんどん動くようになったらまた変わってくると思います(*´꒳`*)

  • はな

    はな

    白目むく時にほんとにほんとにうーっすら線が入るので変わる可能性ありますかね😭❤️
    ありがとうございます!

    • 8月2日
ゆみ

私たちは、私が二重旦那が一重です。
私も、娘なので二重が良かったですが
今のところ娘は一重です。
どっち似かなー?って話になった時は
基本目は旦那 って伝えますw
二重が良かったですが、
一重でも可愛くて可愛くて仕方ないです☺️❤️
気にはなりますが、
親が可愛がってあげたら良いと思います🙆
最近は薄顔も人気ですし🤣❤️笑

  • はな

    はな

    私も旦那かな〜とか適当に言っています‼︎笑
    ほんとに可愛いですよね❤️
    将来この子が気にしたらな〜とか何年も先の事考えてしまいますが…
    私たちはたんまり可愛いがってあげようと思います😭🧡🧡

    • 8月2日
az子

気にすることありません!🤗
言った人もきっと他意はありませんよ。

それにまだ赤ちゃんですから、これからどんどんお顔変わると思いますよ。

  • はな

    はな

    そうですよね…
    きっと私が多少でも思ってるからそう聞こえるのかなと自分をせめます😭💦
    気にしないようにします!
    ありがとうございます😊❣️

    • 8月2日
コマ

まだ1ヶ月なら変わりますよ!
うちの子も4ヶ月でくりくり二重に変わりました(^^)/

  • はな

    はな

    途中から変わったりもするんですね♡
    くりくり二重うらやましいです😂💗
    なりますよーに✨✨

    • 8月2日
ムーミン

顔はまだまだ変わります!
うちの娘は生まれた時からぱっちりだったのに、坊ちゃんは一重ー😭
一重だねーと周りに残念がられてましたが、だんだん二重に!
今では娘と同じくぱっちりです💗

  • はな

    はな

    私も最初は何とも思ってなかったのに周りから言われて気になりだしてしまいました( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )
    変わっていったんですね✨
    ぱっちりになってくれたら嬉しいです😆

    • 8月2日
ここりな

うちも産まれたては腫れた一重でした!しばらくすると腫れは引けて二重の線が出て来ましたよ😊
もちろんどっちも同じくらい可愛いです❤️❤️

  • はな

    はな

    まぶたがかなり腫れぼったいのでなりそうにないな〜と思っていますがほんとにたまに線がでるので期待できますかね😂💗
    たしかに一重でも二重でもとっても可愛いですよね❤️😍

    • 8月2日
けい

両親二重ならそのうち変わる気がします!

でも私は一重ですがそんな不幸でもないですよ🎵
女の子は一重二重気にする時がくるかもしれませんけど、まわりが気にしすぎると変にコンプレックスになっちゃう気がします😣

  • はな

    はな

    私は二重ですが中学生のころアイプチして二重になったタイプなのであまり期待できないかなと思っています😭

    そうですね!
    とっても分かります!😢
    あまりねちねち考えないようにしなくちゃですよね💦
    ありがとうございます😊

    • 8月2日
べべ

私自身二重で旦那がほぼ一重なんですが旦那そっくりの一重の娘です。

旦那さんそっくりだね〜と言われますがどう見ても一重なのに可愛いし、
むしろ一重でこんなにかわいいなんてっっ!!!くらいに思います😂❤︎

目は化粧でなんとかなりますが顔のパーツのバランスが重要だと思ってます!

旦那そっくりで一重の娘でもみんなにかわいいと言ってもらえるので今のところ気にしてません😂

欲を言えば二重の方が化粧は将来楽だったのかな?と思ってます👍

  • はな

    はな

    バランス!
    分かります😆❣️
    私たちからしたらとっても可愛いし、気にしてるのは私だけで旦那はもう娘が可愛いくて仕方ないみたいです😊💗

    たしかに、メイクとかそのくらいの悩みですよね✨
    ありがとうございます😊

    • 8月2日
とまと

まだまだ大丈夫だとおもいます☺️💕
わたしの話ですが、生まれたとき一重だったけど小学生ぐらいから線できてきて、いまでは整形したの?って言われたぐらいぱっちり二重です😂💕

  • はな

    はな

    そうなんですね😆✨
    腫れぼったい一重でしたか⁇
    欲を言うと娘もそうなってくれると嬉しいです😊❤️

    • 8月2日