※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

シングルマザーで小さなお子さんとワンルームもしくは1Kに住んでいらっ…

シングルマザーで小さなお子さんと
ワンルームもしくは1Kに住んでいらっしゃる方いますか?

家賃を抑えたいのと、まだ子供が小さい(1歳)ので狭い部屋の方が目が行き届くしワンルームか1Kに引っ越したいと考えてます。

子供が一人部屋を必要とする頃には、また引っ越したいと思ってます。

ワンルームは単身者向けが多いと思うので難しいでしょうか?

コメント

たしかにワンルームだとファミリーNGや2人暮らしNGなどありますから、不動産屋さんで相談するのがベストですね(´◦д◦`)

ワンルームの方が月3万とかもあったりと安いですもんねぇ∩^ω^∩

うたまろ

なかなか断られるみたいですよ…
1LDKでも単身向けなので
苦情がくるから入れないとか…

rym

私は出産直前に引越ししましたが、やはり1LDKくらいまでのマンションは単身者向けが多くてNGな所が多かったです。不動産屋さんに相談して部屋を探せば、部屋の空きを確認する際に小さな子供がいても大丈夫かとかシングルだけど大丈夫かなどオーナーさんに確認してもらえるので、大丈夫な所だけ内見行って話が早かったですよ〜⌣̈⃝