※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーにゃ
雑談・つぶやき

しょーもない愚痴です。私の回りの親戚が裕福なのが羨ましくて…子供の服…

しょーもない愚痴です。

私の回りの親戚が裕福なのが羨ましくて…
子供の服も、バーバリーやボンポワン、ファミリアを着て、一歳から習い事、年に2回は海外
…と私以外の親戚はこんな感じです。
暮らしに不自由はなく、上を見ればきりがないのですし、今まで羨ましいなんて思ったことなかったのに…
子どもが出来てから羨ましいどころか、妬むことすらあります。

家族は健康で仲良し。子供も可愛いし、主人も大事。親は健康で、孫を可愛がってくれる。
こんな幸せなことはないと思いながら、親戚を見ると溜め息が出てしまいます。
我ながら情けない(;_;)

コメント

ゆたぽん

すみません😣ボンポワン、ファミリアさえ分からない…(笑)
うちは、服は実母の手づくりで世界に一つしかないので自慢自慢です😊
帽子やらワンピースなんでもござれです。
バーバリーで果たしてどろんこ遊びができるのか?こればっかりは何に価値を見いだすかですよね(^^)

• にゃーにゃ

にゃーにゃ

ありがとうございます!!
    手作りなんて素敵ですね~!!憧れちゃいます…(*^^*)
    そうなんですよね、価値観の違いなんです。かけてあげられるのは愛情だけ!!と思って、細々ですが幸せなんです。
    でもたまにフッと頭をもたげてしまい(特にカツカツの時)、自己嫌悪するんですよね(;_;)

• 8月1日
クッキーつくったよー

私もボンポワン知りませんでした 笑
バーバリーも一瞬なんだっけ?ってなりました😂
お金持ちの親戚うらやましいですよね~。うちも姉はお金持ち、うちはカツカツです。いつもいいなぁ~と思いながら見ています😂😂

• にゃーにゃ

にゃーにゃ

ありがとうございます!!
    ボンポワンは乳児の帽子が15000円とかする、セレブブランドなんです(^o^;)別に欲しい!!とかじゃないんですけどね…
    そうそう、そうなんです。カツカツの時いいなぁと思っちゃうんです。
    親戚じゃなきゃ見えないのに、親戚だから見えちゃうんですよね

• 8月1日