※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
荘川
雑談・つぶやき

今日は長女がバス遠足だから、お弁当🍱❤️ぶきっちょながら頑張った(((o(*…

今日は長女がバス遠足だから、お弁当🍱❤️
ぶきっちょながら頑張った(((o(*゚∀゚*)o)))
昨日買ったばかりのブロッコリーが腐れてて使い物にならなかったのが心残り…( ;∀;)
全部食べてくれるかな~?

コメント

(°▽°)

可愛いお弁当ですね♡😍キャラ弁も好きですが、こういうただ単に美味しそうなおかずがきれいに入れられているお弁当も大好きです❤️
シャケもハートで喜ぶでしょうね💓

• 荘川

荘川

ありがとうございます😆💕
    キャラ弁までの手の込んだものが作れないなりに、頑張りました🎵
    喜んでくれると嬉しいです(*´ω`*)❤️

• 8月1日
ちくわぶおじ

朝からお疲れさまです〜✨
可愛くて美味しそうなお弁当😍
こんなに素敵なお弁当なら、きっと娘さんも喜びますね🙌
そして、ピックや小分けカップがうちにもある物で「荘川さんとオソロ…(*´д`*)ハァハァ」と朝から嬉しくなりました😁

• 荘川

荘川

5時に起きて作りました✨
    ついでに旦那のおにぎり弁当も(笑)
    喜んでくれると良いな~💕
    オソロですか~❗ピック、ダイソーですよね(*ゝω・*)💕
    ちくわぶさんとオソロで朝からテンション上がる✨

• 8月1日
ひろ♡ゆい

可愛くて美味しそう♡
私もこういうお弁当作れるようになりたいなぁ…(*´-`)
てか荘川さんがぶきっちょなら私は一体どうなってしまうの(´・ω・`)←
長女ちゃん全部食べてくれるといいですね♪
遠足楽しんできてくださーい( ´ ▽ ` )←あれ?あの大人用のお弁当は荘川さんのであってます?w

• 荘川

荘川

キャラ弁とか出来ればいいけど、そこまでの根気はないです(笑)
    飾り切りで検索したら色々出てきて面白いですよ~💕見てみて🎵
    あ、大人用のやつは旦那のヤツ。
    朝から仕事行ったきりご飯食べに帰ってこないから(一度家帰ってきてご飯食べたら仕事する気なくなるとか言って)持たせてるのさ😃

• 8月1日