※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
産婦人科・小児科

子供が幼稚園で熱と嘔吐があり、夏風邪か胃腸炎か不安。車運転できず小児科への連れて行きたいが、ポカリは飲めている。

年中の子です、
幼稚園の預かり保育中に子供が熱がでました!
昼御飯も園ででたスイカのおやつも食べたみたいですが夕方吐いてしまいました( ;∀;)

嘔吐を伴う夏風邪て何がありますか?😭
朝少し咳もしてたので胃腸炎ではないですよね💦💦

お迎えはだんなが一旦仕事抜けていってくれたのですがさほど時間もなく、、
私が車運転できなくてこんな暑いなか熱あるこを小児科まで連れていくのは辛いかなと家で様子をみてるんですがそれでいいのか…(>_<)

ポカリは飲めてます(>_<)

コメント

ジャンジャン🐻

とりあえず水分とれてるならわたしも明日の朝一にいきます。

胃腸炎、もしくはアデノとかもありえるのかな😥

• さち

さち

水分とれてて、熱は38.4ほどです。
    お話もしてるので明日まで様子見ます(>_<)
    アデノウイルスは吐くこともあるのですか??

あまり熱だして吐いたりすることがないのでアセッテシマイマシタ💦💦
    車で嘔吐したらしいのですが一応胃腸炎並の処理しといたほうがいいですかね🙇
    いくつになっても我が子の体調不良は慣れないものですね😭

• 7月30日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

そうですね、いちおう感染対策はされたほうがいいかもしれません😥

まだ年中さんならどこが痛いとか訴えてくれるようになったのが救いですが、みてる方は気が気じゃないですよね😭

• 7月30日
  • さち

さち

ありがとうございます(>_<)
    はっきり言えるのでそれは安心です😭

• 7月30日