※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.h.a
雑談・つぶやき

急に過去の事を思い出して悔やむ事ってありますか?😣下の子がお腹にいて…

急に過去の事を思い出して悔やむ事ってありますか?😣

下の子がお腹にいて臨月に入った頃娘と動物園に行きそこにあったアスレチックに娘と一緒に登った事を思い出しては悔やんでます。

実際何も無かったんですが、なぜその時にそんな事したんだろう。もしもその時に何かあったらどうなってたんだろう。と考えては落ち込みます😢本当ありえない事しちゃいました😢

ずっと後悔してて思い出す度にテンション下がります😣

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

結果何もなかったんですから、悔やむことないと思いますよ(o^^o)
そりゃただの結果論ですが、
もし転んで何かあったのなら悔やむのはわかりますけど
なにもなかったんですし…
幸運だったな、と思っといたらいいのではないでしょうか(o^^o)

  • m.h.a

    m.h.a

    コメントありがとうございます📝

    本当気にしすぎちゃう性格で😥なんでもっと大事にしてあげれなかったんだろうといつまでもくよくよ😢

    でもここに呟いて幸運だったと思えば?と言われ心が軽くなりました💦

    後からみた写真で自分のお腹が自分の思っていたよりも大きくてびっくり。😨病院が近くにあったので少し安心しすぎたのもあったかもです😥

    本当何もなくて良かったです。そして昨日もっちーモチモチモチモチモチさんに優しいお言葉頂けて良かったです😭❣️

    • 7月30日
小mai

私は一人目妊娠わかってすぐに、旦那のダイエットに付き合ってサイクリングし、流産しました。

元気に生まれたなら、気にすることないですよ!

  • m.h.a

    m.h.a

    私も2度経験してます。
    なので余計に自分のした事に罪悪感😢元気に生まれた後も思い出してはモヤモヤしてました😣


    本当元気に生まれてきてくれて良かったです。😣💕

    • 7月30日