※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

岡山県の吉備中央町にあるキッズパークに行かれたことのある方教えてく…

岡山県の吉備中央町にあるキッズパークに
行かれたことのある方教えてください。
友達親子に良かったら行かないかと誘われたのですが、どのくらいの月齢から楽しめますか??
うちの子はまだ1人で歩けなくてつたい歩きとハイハイなら出来ます!
せっかく行っても子どもが楽しめないならなあと思っています。

コメント

まる

ハイハイが出来れば遊べますよ😆✨
大きな遊具とそうじゃないスペースとあるので遊具じゃない所ならハイハイたっぷり出来て遊べると思います✨うちはハイハイまだな時に行ったので隅っこで絵本見せて帰りました😅笑

• みみ

みみ

ハイハイ出来れば遊べるんですね💕
    ホームページ見ても歩けないと遊べそうにないのかと思ってました(笑)
    ありがとうございます😊

• 7月29日
おもも

気分転換になるし、いってみてもよいのでは?
ドライブにもなるし、動けないからと全然意味ないとかはないと思います☆

• みみ

みみ

そうですね(^^)家だと狭くてなかなか思い切りハイハイとかさせてあげれてないので💦行ってみます💕
    ありがとうございます😊

• 7月29日
みずたま

イベントの日みたいなのもあって、初めて行ったときにはまだハイハイの時期でしたが、読み聞かせ会があってよかったです♪
あとはボールプールとか楽しんでました♪

• みみ

みみ

イベントとかあるんですか??それはどこから情報が入手できますか??
    ボールプール✨いいですね!!
    やっぱり土日は多いですよね??
    ありがとうございます😊

• 7月29日