※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:)
お金・保険

学資保険について検討中です。おすすめの保険や料金を教えてください。他にオススメの保険があれば教えてください。

学資保険のことがあまりよくわからず、どこの学資保険がいいのかもわからないので、検討している (フコク生命 / アフラック / 住友生命 / 明治安田生命 / JA )この中の保険に加入している方、毎月の料金(大体で結構です)やオススメを教えてください!他にオススメの保険があれば、教えていただけると助かります( ; ; )

コメント

ドゥーン

日生オススメですよ!
元本割れしないです!✨
うちは保険も日生に入っているのですが、ポイントも溜まるしそのポイントでプレゼント貰えたりでオプションも充実してます( ¯꒳¯ )b✧

n_629

初めまして。
明治安田の学資保険に入ってます!
現在24歳の契約で、200万の積立を10歳までに完了するプランで月15000円くらいの支払いです。

最近の学資保険は利率が良くないので、貯金しているくらいの感覚でやってます。保険料として控除項目に追加できることと死亡保障があるのでいいかなぁと思い始めました!

場合にもよりますがドル建てけっこーオススメです😊ご参考までに!

JAに入ってます!元本割れしてないので!
年払いで12万くらいなので月々1万
くらいかと思います!
店舗によりますが、JAだとアンパンマンの
グッズや絵本など貰えるのでいいですよ😂

♡♡♡

下の子が富国です!
月払いで料金1万ちょいで元本割れしないですし、返戻率いいのでおススメです!

上の子はソニーで1万ギリギリいかないくらいです!
ドル建てでこちらも元本割れしないですし、返戻率富国と同じくらいです🤔