※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊活

2人目妊活中で、今回も人工授精を試みたがリセット。人工授精経験者に妊娠までの回数を聞きたい。

2人目妊活中です!
フーナーテストが悪くて1人目は人工授精でした✨
今回も検査でフーナーテストが悪かったので人工授精でいくことになり、今月1回めの人工授精をしたのですが…今朝リセットしました~😭😭
1人目が運良く1回で妊娠できたのちょっと期待してたんだけど、そんなうまくいくわけないですよね😅💦

人工授精された方、何回目で妊娠されましたか~?😊

妊活中のみなさんに可愛い赤ちゃんきてくれますように💓

コメント

人工受精ではないですが、フーナーテスト5回目で良好で息子妊娠しました。それまでは0(息子やどる一月前のテスト結果)だったり最高3だったり。約2年前の出来事でしたが、画面に映ってる精子の様子をはっきりと記憶してます🎵
うちらは人工受精しても意味がないて言われていたので、今回ダメなら次回顕微授精にステップアップする予定でした(^_^;)

• さち

さち

フーナーテスト毎回されてたんですか?😳
    私も病院を2つ変えて、その度フーナーテストでしたが毎回ゼロでした😂
    でも、良い結果の時もあって、それで妊娠されたんですね✨✨凄いです😊💓
    フーナーテストが良くないのに人工授精しても意味無いってあるんですね💦

• 7月28日

退会ユーザー

タイミング法とフーナーテストがセットになってたので毎回です。
    男性不妊で精子も運動率も悪くて人工受精もタイミングも同じ=自然妊娠は不可能に近い て言われてました。

• 7月28日
  • さち

さち

毎回されてたんですね!
    なるほど、それでしたら人工授精もあまり期待できないですよね💦
    でも結果的に自然妊娠されて凄いです😊✨✨

• 7月28日
fafa

うちも1人目を人工授精1回目でできたので、2人目も人工授精ですぐきてくれるかと思ったら、なかなかきてくれず6回目でやっと陽性反応出てくれました!

• さち

さち

1人目を1回目って同じですね😊✨

そして2人目の妊娠おめでとうございます❤️
    私も「2人目も1回でできるかも…」なんて密かに期待してたので生理きて残念です~😫
    まぁそんなに上手くいくわけないですよね😅💦

2人目の人工授精を何回までするか考えます😵
    私も6回目くらいまでに授かれれば嬉しいんですが😢
    次のタイミングはお盆の帰省と被ってお休みするので待ち遠しいです(笑)

• 7月28日