※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみママ
お出かけ

今年七五三なんですが、私も自分の着物をきて家族みんなでスタジオアリ…

今年七五三なんですが、私も自分の着物をきて家族みんなでスタジオアリスで写真撮影してもらおうと考えています。
当日と前撮り撮影どちらがいいですかね?
前撮りだと2回も着物を着なきゃいけないからめんどくさいかなーと思ってます。
また当日撮影された方はどのような流れだったか教えてください。

コメント

今年前撮りで着物着て家族写真撮りました。当日はお腹の子も生まれているので着れないと思い前撮りにしました。

• れみママ

れみママ

ありがとうございます!
    もしお腹に子がいればそうしていたかもしれません!参考になりました!

• 7月26日

前撮りは子供だけ撮りました☺️
早い時期に撮っておくと特典が多かったので夏の間に前撮りして、当日は前撮りとは別の衣装で撮影して家族も着物で撮ってもらいました🎵

• れみママ

れみママ

ありがとうございます!
    当日も撮影されたんですね!
    バタバタしましたか??

• 7月26日

退会ユーザー

親も呼んでの食事会をお昼にしようと思ってたんですが、10時から着付け、撮影、お参り…だとお昼まで間に合わなくてバタバタするので夕飯に変えました☺️
    そしたら時間に余裕ができてゆっくり撮影できました!
    平日なので土日だとまた違ってくるかもですが😅

• 7月26日
  • れみママ

れみママ

そうなんですね‼
    ありがとうございます😘
    私は行くとすれば土日なので混雑しそうですが、頑張ってみます!
    ありがとうございます!

• 7月26日