※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

予定日5日前。1人目はすでに産まれてたなー。最近お腹が空くと気持ち悪…

予定日5日前。1人目はすでに産まれてたなー。
最近お腹が空くと気持ち悪い、、。
浮腫むから外出は控えるように言われていて最低限しか外には行かず、家で片付けをする程度だからまだなのかな?😂
とはいえこの暑さ、エレベーターなしの4階で子ども抱いて階段昇り降り+買い物した荷物は辛いし危険😵
早く産まれて欲しい気持ちもあり、このまま産まれないんじゃない?って気持ちもあり、、(笑)
家でマタニティヨガしてみたり、産後の運動検索して産後体型戻すぞ計画をより分かりやすくしてみたりして過ごしてます😂
したいことも出来ず、しないといけないことも出来ず、一人で子ども連れて出かけることも出来ず、子どももややグズグズ、私は干物になりそーう!!笑

コメント