※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきとり
雑談・つぶやき

早く日曜日なれー!実家で息子の誕生日会だ❤️主人の家では誕生日祝うこと…

早く日曜日なれー!
実家で息子の誕生日会だ❤️
主人の家では誕生日祝うことはしないみたいだから、実家で一升餅もやる\(`.・ω・´)/
プレゼントも買ってくれるみたいだし、外食もするって❤️
なにより実家に帰れることが嬉しすぎる!
自由だーo(♡´▽`♡)o

コメント

カナ

楽しそうですね(^o^)♡実家はパラダイスですよね(^_^)

• やきとり

やきとり

みんなで祝ってくれるみたいなので楽しみですo(♡´▽`♡)o
    まさにパラダイスですね(●´ϖ`●)

• 12月1日
🐻ライライラブ❤

こんばんは☆
家は先週の木曜日に一升餅やりました(о´∀`о)本当にあっと言う間の一年だったなぁと思いました(´▽`;)ゞ(´▽`;)ゞ家は義実家でやりました💦💦
本当に実家は最高ですよね!楽しみですね(о´∀`о)

• やきとり

やきとり

一升餅、ちゃんと背負えました?
    本当にあっという間ですよね:;((ɔ°ө°c));:
    またあっという間に2歳になるんだろうなあって思います😓
    はい、楽しみですo(♡´▽`♡)o

• 12月2日
  • 🐻ライライラブ❤

🐻ライライラブ❤

家はリュックにお餅をいれてやりました☆ひっくり返りそうになりながらも一生懸命ハイハイしてました(笑)ちょっとぐずってましたが、頑張ってましたよ!(笑)背負って少したっちもしました。これには驚きました😅思ってる以上に力があるんだなぁと💦

一年がはやいですね😥
    背負ってる姿は感動です☆楽しみですね😆

• 12月2日
  • やきとり

やきとり

凄いですね!わー早く息子の餅を背負ってる姿がみたいです❤️
    きっと泣きますが(笑)

• 12月2日
  • 🐻ライライラブ❤

🐻ライライラブ❤

一升餅って持ってみると意外に重くて動けないと思ってたら余裕でハイハイしだしてんでおー!って感じでした😅
    本当に成長に驚きますよね😅家は義実家でやったので泣けませんでした(笑)

• 12月2日
  • やきとり

やきとり

義実家なら泣けないですね>_<
    うちの義実家は誕生日はやらないみたいなので、実家に行きます❤️
    人より少し大きめの子なので、背負ってる姿が楽しみですo(♡´▽`♡)o

• 12月2日