※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

妊娠中にもらって嬉しかったものがあれば教えていただきたいです🙇‍♂️義…

妊娠中にもらって嬉しかったものがあれば教えていただきたいです🙇‍♂️

義姉の誕生日プレゼント選びで悩んでいます。
いつも優しくしてくれる大好きな義姉です😊
最近妊娠報告を受けたので、せっかくなら…と思って妊娠中に役立つものをあげようかなぁと思っています。
ちなみに義姉は紅茶類が苦手だそうなのでカフェインレスティー系は考えていません💦
出産祝いは赤ちゃんが産まれてから別に用意して渡す予定です。

みなさんが妊娠中に貰ったり使っていたもので、これよかったよ!というものがあれば教えていただきたいです。
妊娠線予防クリームや食べ物などジャンルは問いません!
妊娠関係なくても、貰って嬉しかったものでも構いません!(コスメとか…)
よろしくお願いします!

コメント

ゆらママ

産後に使える大きめのママバックもらったときは嬉しかったです❤️
赤ちゃんがいると荷物が増えるので💦

• ままり

ままり

ママバックはたしかに重宝しますよね!
    候補に入れます😊
    ありがとうございました🙇‍♂️✨

• 7月24日
ちー

予算は幾らぐらいですか?
出産祝いを別であげるのなら
自分で買えないような
チョットお高い妊娠線予防クリームとかだと嬉しいかもしれないですね💗

• ままり

ままり

予算は特に決めてないです💦
    強いて言えば5,000円〜10,000円くらいかなぁって感じです!
    ちょっとお高い妊娠線予防クリームは自分ではなかなか買えないですもんね😅
    クリームでおすすめあったりしますか??

• 7月24日
ぽんこ

上の方と同じくマザーズバッグがとっても嬉しかったし、実際かなり重宝してます!

• ままり

ままり

やっぱりマザーズバッグ重宝しますよね!
    候補に入れてみます✨
    ありがとうございました🙇‍♂️

• 7月24日

妊娠中の誕生日でもらって嬉しかったものは

・ぺったんこの靴やサンダル
・抱き枕
・ボディクリーム
・ワンピースなどの服(産後も着れる)

オネダリした物もありますが嬉しかったし役立ちました✨

• ままり

ままり

たしかに全部持ってると便利なものですね💡
    差し支えなければボディクリームはどこのメーカーのものを頂いたのか教えていただきたいです🙇💦

• 7月24日

退会ユーザー

WELEDAです!
    マタニティ用の物や赤ちゃんにも使える物など用途により種類があります✨確かオイルとクリーム両方あり、妊娠線予防や産後も使えるものもありオススメです!

• 7月24日
  • ままり

ままり

WELEDAですか!
    ありがとうござます😊
    産前産後で使えるのは嬉しいですね✨
    参考にさせていただきます!

• 7月24日
初めてのママリ

大変色気やオシャレはありませんが、弾性ストッキング(医療用)は嬉しかったです!!
浮腫むだけで身体は疲れるし、妊娠中に血行不良で血栓出来るから多いですし☆
とくに、私は立ち仕事が多いので助かってますし、自分でも追加を買いました!

あと、コーヒーが好きならスタバのディカフェのインスタントとかいいですよ☆

• ままり

ままり

医療用の弾性ストッキングは結構いいお値段するので自分じゃなかなか買わないですもんね💦
    しかも産前産後で大活躍ですし、ほかの人とプレゼント内容は被らなそうですし…ストッキングも候補に入れてみます!
    スタバのディカフェのインスタントも良さそうです!
    ありがとうございました😊

• 7月24日
みっこ

姉がくれたママ&キッズのクリームは良かったです😊6ヶ月くらいからお腹にたっぷりマッサージしたおかげか、塗って妊娠線出ませんでした❤油断したお尻は出ちゃいましたが😱
クリームは余っても産後に赤ちゃんにも使えます💡クリーム大ボトルで7800円くらいです。あとは、5~6000円くらいの赤ちゃん用の沐浴セットもあります。

• ままり

ままり

ママ&キッズのクリームですね!
    産前はママに、産後はママと赤ちゃんに使えるのも嬉しいですよね😊
    クリーム系はたくさん貰っても困らないですし、高価な物はなかなか自分じゃ買えないですもんね!
    参考にさせていただきます💡
    ありがとうござました!

• 7月25日
りり☻

上の方と同じく、ママ&キッズのボトルクリーム貰ったときめちゃめちゃ嬉しかったです!!

買えば高いし、、でも妊娠線作りたくないし、、、って感じでした😅

• ままり

ままり

ママ&キッズ人気ですね!
    高いと買うの躊躇いますし、プレゼントで貰ったら嬉しいですよね😊
    コメントありがとうございました✨

• 7月25日
もうふ

○あって良かった〜と感じているのはダントツで抱き枕です。
○ママ&キッズ の妊娠予防クリームも嬉しいです😊
○あと、今一番欲しいのは角度を変えられる座椅子ですね。
腰痛やつわりで苦しい時に楽に座れる椅子がほんとに欲しいです。

座椅子と抱き枕の良さを実感するのはお腹が大きくなってきてからだと思いますが…

参考になれば幸いです。喜んでもらえるといいですね。