※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃねる
産婦人科・小児科

八代市、氷川町、小川町で小児科を探しています。内科と一緒のところでは子どもが待ち時間に困っています。

熊本県の八代市、氷川町、小川町辺りでお勧めの小児科ありませんか?今行ってるところは内科と一緒になってるのでキッズスペースもなく土足で待ち時間が子どもが愚図って大変で🙈  よろしくお願いします!

コメント

澪

宇城バリューの中のダイヤモンドシティクリニックは内科と皮膚科も一緒ですがキッズスペースもあって待ちやすいですよ

• まぁちゃねる

まぁちゃねる

ありがとうございます😊宇城バリューたまに行きますがクリニック入ってるんですね🎶キッズスペースありがたいです!調べてみます🙆

• 7月25日
まや

松橋の坂口医院は綺麗だし、キッズルームもあるし、先生も優しいし、良かったですよ🤗

• まぁちゃねる

まぁちゃねる

ありがとうございます☺️レンガ風の建物ですよね🙂キッズルームあるのありがたいです!でもうちからは少し遠くて🙇

• 7月25日
ひまわり

八代のこだま小児科
今年出来たばかりで
女医さんです!
空いてますよ〜綺麗だし👏

• まぁちゃねる

まぁちゃねる

ありがとうございます☺️臨港線のとこですよね😊気になってました!今のとこ先生も怖い感じなので女医さんだと子どもも泣かなそうですね🙂

• 7月25日