※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおひ
お仕事

共働きの方へ:毎月いくら稼いでますか?どんな仕事ですか?子供が産まれるので奥様の収入が知りたいです。

共働き、賃貸住まいの方に質問お願い致します。毎月いくら稼いでますか?またどんな仕事ですか?
うちは主人が20万、私は貯金から毎月捻出で折半でお金を出しています。家賃9万、食費光熱費雑費等7万です。こちらの金額には趣向品贅沢品は含みません。これから子供が産まれるのですが私は働きに出ないと貯金がなくなる一方です。そこで中流で贅沢はせず子供と3人で慎ましくやって行けるには毎月奥様はいくら位稼いでますか?またどんな仕事で週何回働かれていますか?出来れば専門職でなく誰でも出来るようなパート、アルバイトをしている方に答えて頂きたいです!未経験でもできる仕事の方だと尚ありがたいです、宜しくお願い致します。。

コメント

りり

おはようございます(^ω^)
私の旦那も同じぐらいのお給料でしたがアパートは子供が生まれると高いし市営住宅や県営住宅に申し込みました
市営住宅に当たったので2LDKサンルーム付駐車場ありで一万六千円です

出産後3ヶ月からは息子が夜まとまって寝てくれるようになったのでアルバイトを始めました
飲食店です
高校の時から居酒屋で働いていたので居酒屋より全然らくです

土日だけ旦那や実家に預けて働いていますので月4~6万程度の収入です

• あおひ

あおひ

夜に沢山働けるなら助かりますね、私も夜勤を出来たら良いなと思いました。しかしいつ睡眠をとっているのでしょうか?辛くは無いですか?市営住宅はそんなにお安いんですね。私も検討しましたがやはり場所の問題があり保留です。大変参考になる回答有り難う御座います。

• 12月1日
R♡T.mama

旦那は塗装防水の現場仕事です。
天気で休みになったりするので
毎月の給料はバラバラですが最低
20万で、私は週に3回カフェで
働いていて毎月5〜6万の給料
もらってます(^ ^)

10〜15時なので時間的にも
丁度良いなと思い働きました!

• あおひ

あおひ

カフェですか、成る程です。週3回で結構お給料貰えるんですね、参考にさせて頂きます!

• 12月1日
sakusachi

収入に対して家賃が恐ろしく高いですね!破綻します!
共働きしてやっと今の生活が何とか維持出来るかも?といった感じだと思います!

• あおひ

あおひ

回答有り難う御座います。家賃が高いですよね、やはり引っ越しはマストでしょうか。。。

• 12月1日