※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
子育て・グッズ

100均の固まらない保冷剤を使っている方いますか?ベビーカーや抱っこひもで使えるかどうか、持続時間はどうでしょうか?DAISOかセリアで購入しようかと考えています。

100均の固まらない保冷剤使ってるかたいらっしゃいますか?

ベビーカーや抱っこひもの時使えたらなと思うのですが、持続時間ってどうなんでしょうか🤔

DAISOかセリアで買おうかと思ってるのですが…

コメント

さらい

ありましたよ。(^_^)

• さらい

さらい

持続時間は短いです。

• 7月24日
新米ママ

100均のではないですが固まらない保冷剤使ってます( ˊᵕˋ )
そんなに何時間も冷たくはないですがやるとやらないではかなり違うと思います( *ˊᵕˋ)

えりmam

うちは1個抱っこ紐に入れて、お弁当用の保冷バッグに予備を何個か入れて言ってます\(◡̈)/

まや

アカチャンホンポとかバースデイとかに抱っこ紐用やベビーカー用の保冷剤が売ってあって5時間使えるのを買ったんですけど、それも固まらない奴なので結局100均のでいいと思います!それに、5時間も持ちません!笑

固まらないのは、長くて2時間かなと思います!