※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meiye
子育て・グッズ

相模原市緑区で自宅に出張してニューボーンフォトを撮ってくれるおすすめの所を知っている方いますか?

相模原市緑区に住んでいます。
自宅に出張でニューボーンフォトを行ってくれる所を探しています。

オススメな所をご存知の方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

fotowa でプロのカメラマンに自宅に来てもらい撮影しました!
交通費込みで21000円くらいで、80枚くらい取ってくださいました♪
衣装もたくさん持って来てくれて、ニューボーンフォトをメインに活動されているカメラマンさんでしたので安心してお任せできました。
fotowaで検索してみてください(*´艸`*)
私も今回初めて依頼したのですが、fotowa は写真を撮って欲しい人とプロカメラマンのマッチングのような感じです。
お宮参りの写真は いわゆる子供専門写真スタジオで撮ったのですが、fotowaで来てもらったカメラマンさんの方が100倍に上手でした💦

ステキなお写真撮れるといいですね♡

• meiye

meiye

コメントありがとうございます💕
    とっっても可愛いお写真まで添付して下さってありがとうございます😍

雰囲気もわかりやすく、私が求めているような写真でした✨✨

ここの会社は検索したことが無かったのでとても参考になります。

金額的にも内容的にもとっても良さそうですね💓

まだ産まれていないので、マタニティフォトもお願いしたいと思ってしまいました😅🎶

有名な子ども専門スタジオの写真の感じがあまり好きではなく😥
    お宮参りや節目の際にも利用できたらと思います‼️

ありがとうございました♡

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご希望に合った回答できてよったです(*´艸`*)
    私もまだ1回しか頼んだことないのですが、カメラマンさんがたくさん登録されていて口コミ?レビュー?もあるので参考にして検索してみてください❤︎
    私は川崎で同じ神奈川です!結構神奈川は沢山のカメラマンさんが登録されてましたよ♪
    暑い日が続きますが、お体大事に楽しいマタニティライフをお送りください(*´艸`)♡

• 7月24日
  • meiye

meiye

ありがとうございます🙇‍♀️💕
    カメラマンさんによって雰囲気も変わってきそうなので、よく見て選ぼうと思います✨

ちえさんも、産後間もなく大変だとは思いますが暑い毎日ですのでご自愛ください💓

• 7月24日