※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ここ
サプリ・健康

昨日からめまい、食欲不振です。その3日前からは頭痛と動悸がとまりませ…

昨日からめまい、食欲不振です。
その3日前からは頭痛と動悸がとまりません。
ちなみに、妊娠前からうつ病です。
今は薬を飲まずたえています

調べると髄膜炎とメニエール病と書いてありましたが、こじんてきな意見だとただの夏バテ?って思っています。
足の倦怠感が半端なく娘を抱っこするのもフラつくのでできません。

ただの夏バテですよね?

コメント

ハーバリウム

髄膜炎だと頭痛
メニエールだとめまい
それぞれふつうに過ごせないレベルなので、携帯さわれるなら夏バテだと思います💦
どちらも救急車にも乗れないくらいしんどいものですよ💦

•   ここ

ここ

そうですよね!
    やっぱりアプリの診断とかは大袈裟に書いてあるんですかね💦
    ありがとうございました!

• 7月25日
  • ハーバリウム

ハーバリウム

病院に勤めてますが、検索魔になって不安で来たけど寝不足だったってよくあります😅
    心配なら受診するに越したことはないのでどんどん受診すればいいですが、あまり大病を疑っちゃうようなら調べない方が気持ちが楽だと思いますよ💕
    この時期熱中症も怖いので、ゆっくり体休めて、酷さが続くなら受診おすすめします😊
    お大事になさってください✨

• 7月25日