※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ✰*。
産婦人科・小児科

安城のジュンレディースクリニックで乳腺炎を診てもらった方いますか?熱や赤くなったおっぱいの症状があります。乳腺炎でしょうか?

安城のジュンレディースクリニックで乳腺炎を診てもらったかたいらっしゃいますか?
診療科目のところには書いていなかったのですが😖
ちなみに出産はジュンさんでしています。

熱が38度5分あり、関節の痛みと頭痛があります。
おっぱいの1部分が赤くなり触ると熱いのですがやはり乳腺炎でしょうか?

コメント

たっちゃん

たぶんそうかと思います!電話して乳腺炎かもしれないと伝えたらみてもらえると思います!

• ぷぅ✰*。

ぷぅ✰*。

ありがとうございます(*´꒳`*)
    やはりこれが乳腺炎ってやつですか😰
    そうなのですね!明日電話してみようと思います😭

• 7月23日
きりん

乳腺炎だと思います。
私も以前なってしまい、ジュンさんに診てもらって抗生剤を貰いました。
ただ、その時はオペがたくさん入っていたとかでおっぱいマッサージはしてもらえませんでした。
病棟のナースさんの手があいていたらマッサージもしてくれるみたいです!

• きりん

きりん

ちなみに、マッサージは安城の碧助産院さんに電話して、詰まりを取ってもらいました。
    マッサージをしてもらって薬を飲んだらすぐに治りました💦
    早めに受診された方がいいと思います。
    お大事にしてください😢

• 7月23日
  • ぷぅ✰*。

ぷぅ✰*。

心配までしていただきありがとうございます…😢
    明日ジュンさんの予約をとって行ってみようと思います(´;ω;`)
    碧助産院というところは、そこで産んでいなくてもマッサージしてもらえるのですか?😖

• 7月23日
  • きりん

きりん

マッサージしてもらえましたよ!
    乳腺炎ぽいんですが...と電話したら休診時間?でも開けてくださってとても助かりました💦

• 7月23日
  • ぷぅ✰*。

ぷぅ✰*。

お返事遅くなりすみません😖
    休診時間でも開けてくださったんですね!
    碧助産院調べてみたらうちから近かったのでジュンさんじゃなくてそっちにしてみようかなと思います🤔💭

• 7月24日
ワンワン

乳腺炎大丈夫でしょうか?(;_;)
私も安城市のジュンレディースクリニックにて出産しました。
出産後1ヶ月で高熱が出て乳腺炎になりジュンレディースに電話をかけましたが、オペが入ってたらマッサージは出来ない・薬のみ出せる、母乳外来に行った方がいいと言われました。
ミク助産院に行き、丁寧なマッサージをしてもらってすぐによくなりましたよ^^
ジュンレディースクリニックは産後ケアが良くない気がしました(;_;)
冷やしたり、温めたりはしないでと言われましたよ☺︎
明日まで辛いと思いますが、赤ちゃんにたくさんおっぱいを飲んでもらってお大事になさってください。

• ぷぅ✰*。

ぷぅ✰*。

お返事遅くなり申し訳ないです😖
    ジュンさん産後ケアあまりよくないのですね😱
    母乳外来に行ったほうがいいと言われるなら、最初からそうしたほうがよさそうですね🤔💭

• 7月24日