※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
雑談・つぶやき

4ヶ月の娘が今日寝返りできたー😄ぱって見たらうつぶせになってて、えっ?…

4ヶ月の娘が今日寝返りできたー😄
ぱって見たらうつぶせになってて、えっ?って感じやったけど(笑)そのあとも一回してくれました😄
でもこれからますます目が離せなくなるなー(笑)

コメント

ほれ

おめでとうございます😂😌💕💕
嬉しいですねーーーっ!!!!😍
これから大変だけど嬉しいことです💓
うちの子はまだまだできなくて心配です😁💦💦

• さくらママ

さくらママ

一日一日成長していってるなーって感じですよね❤️
    ほれさんのお子さんも早くコロンとできたらいいですね❤️ゆっくりと見守りましょー(*´∀`)

• 7月23日
ひな

おめでとうございます!めちゃ早いですね!うちの子やっと、今日コロン出来ましたよ!おなじですね♫月齢だいぶ違いますが笑笑

• さくらママ

さくらママ

ありがとうございます😻
    ひなさんのお子さんもおめでとうございます❤️これからがお互い大変ですね(笑)

• 7月24日
ヌーさん

おめでとうございます😊!
うちの子も寝返りするんですけど、オムツ替えの時もしようとして大変です(´Д` )
でも成長嬉しいですよね💕

• さくらママ

さくらママ

ありがとうございます😻
    あー!それめっちゃ分かります!コロンできるようになったらやたらやりたがる(笑)ほんと、嬉しいですよね(*´∀`)

• 7月24日