※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
妊娠・出産

妊娠中の食事について、食べ放題やバイキングに行くことについて相談しています。食べ過ぎて苦しい経験から、妊娠中は食べ過ぎに気をつけるべきだと感じたようです。

蟹の食べ放題に行ってきました❗️(^ ^)
妊娠してから海産物は我慢していましたが、久しぶりに海の幸にありつけました😋
刺身や寿司もあったけど、今回は控えました。

妊婦のみなさんは食べ放題とかバイキング行きますか❓
かなりお腹いっぱい食べてしまって苦しいです😱やはり妊娠中は腹八分に抑えるべきだと改めて実感しましたT^T

コメント

deleted user

蟹の食べ放題羨ましいです(*´∀`*)
あたしは妊娠してから一度だけ食べ放題行きました!
寿司やお刺身は我慢せずに食べてますよ(笑)
マグロは控え気味で。
後期は一気に体重増加するので気をつけてくださいねー(^^)

  • anna

    anna

    ボイル蟹だったんで、色々気にせず食べられました😊
    寿司とお刺身食べてるんですね♡私は心配性なので出産するまで我慢です😭
    後期の体重増加怖いですー😱今はまだ大丈夫だけどもう少し経ったら私も気をつけなければ❗️笑

    • 11月30日
ゆうなさん。

妊娠中バイキングしましたよー!
18週くらいのときかな?
家族全員ローストビーフ食べてるのに我慢するのが辛かった思い出があります笑

  • anna

    anna

    分かります❗️分かります❗️私も今日、ローストビーフあったんですが我慢しました😭横目に家族はバクバク食べてました❗️笑
    その代わり、ボイルされてる蟹を思う存分食べて満足してます😋
    バイキング行ってたんですね!元を取らなきゃと思ってついつい食べ過ぎてしまいますT^Tどケチ野郎です😤笑

    • 11月30日
  • ゆうなさん。

    ゆうなさん。

    私もどケチ?というか食いしん坊なのでまだいけるまだいける…苦しい〜って感じになります笑

    産んでからはバイキングなんてなかなかできないと思うので思う存分たべてください(*´︶`*)

    • 11月30日
poco27

初めまして★

気持ち分かります!
でもたまーになら良いと思います!

私も食べるの大好きで
1人目の時は里帰りしてから
食べ放題に行きすぎて太りました😅
結果トータルで20㎏も増えてしまいました 笑

2人目は野菜を最初に食べるようにして
ガッツリ食べたい!とか
疲れた〜って日に連れてってもらって
しっかり食べてます!笑

それでも今トータルで10kg増えただけ🎵

良いのか悪いのか分かりませんが
食べたいと思った時くらい食べて
発散しないと!と思ってます

お寿司も好きで控えめにはしますが
割と食べてました!


個人差があると思うので
参考にならないと思いますが‥‥


私はそんな感じでした☀︎

  • anna

    anna

    食べ放題好きなんですね😋同じ方がいて安心です❗️お腹いっぱいすぎて赤ちゃん苦しくないかな〜と今になって少し心配してます😅笑
    20キロは凄いですね❗️私も今から体重増加、気をつけなければです💦
    妊娠中は生物とか制限されるので、こんな時くらい発散していいですよね❗️
    食べ放題は元を取らなきゃと思ってついつい食べ過ぎてしまいます😅どケチ野郎です❗️笑

    • 11月30日
さわみん

私、すごい行ってました!
月に2回は行ってました!

体重は+16キロで怒られてましたが😅

  • anna

    anna

    わぁ❗️同じ方がいて安心です😊食べ放題いいですよね〜🎵なんか食べ過ぎてしまって今更ながら、赤ちゃん苦しくないかな〜って心配してます😅
    後期は体重増加、怖いですね〜💦私も今から気をつけなければです❗️

    • 11月30日