※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐴🐷🐤❤
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんに適したおもちゃは、プーさんのメリー、歯固め、ガラガラが良いです。オーボールも遊べますかね?

もうすぐ6ヶ月になります😁
その頃のおもちゃはなにがいいですかね??
プーさんのメリー、歯固め、ガラガラあります❤

オーボールとかでも遊べますかね?

コメント

ペン子

オーボール大活躍です!
今でも好きで外出で持っていきます😄

ママリ

うちはその頃オーボール大好きでしたよ😊🌟🌟

ありこ

娘は今でもオーボールで遊んでます😁
最初は口に入れるだけだったのが、今では振りたくっています(笑)

田舎のナス

オーボール大好きですよ(^^)
あとはビニール音が大好きなので、ガサガサ音のするハンカチおもちゃが売ってるのでそれで遊んでます(^^)

どれだけおもちゃ並べても、スマホとリモコンとティッシュが大人気です(´・ω・`;)笑
ティッシュ箱のおもちゃを買おうか悩んでるくらい😥😥💦(笑)
ジャンパルーは面白いみたいで満面の笑みで遊んでます!
娘は歯固めやガラガラ、オーボールは見向きもしないです😨😨😨(笑)

• 🐴🐷🐤❤

🐴🐷🐤❤

ジャンパルーいいですね❤

• 7月23日
t.a

うちは、飲食店で出されるお手拭きが一番好きみたいです🤤笑 木のおもちゃとかかわいいのたくさん買ったのに…😇😇

チビパンダ

オーボールは1ヶ月くらいから掴んで振り回してました😱 オーボールにタイヤが付いた車タイプのオモチャを5ヶ月くらいから追いかけて遊んでますよ🎵 見付けると離さないくらいです☀

あとはジャンパルー5ヶ月から、よくばりBOX6ヶ月からで最近は遊んでます

なみ☆

R-1の容器にビーズを入れたものと、ガチャガチャのカプセルに鈴を入れたものが10ヶ月頃まで気に入って遊んでました。
お金をかけたものほど遊んでくれなかったです(笑)

🐴🐷🐤❤

一斉返事ですいません。

やはり、オーボール買ってみようと思います!!
ありがとうございます😊🙌❤