※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テルミ
子育て・グッズ

2歳の女の子のシャンプーについて質問です。子供用と大人用のシャンプー、どちらを使っているか教えてください。また、おすすめの子供用と大人用のシャンプーも教えてください。

子供のシャンプーについてです。
2歳2ヶ月になる女の子のママです。
2歳のお子様を持つお母様に質問です。
今までシャンプーはpigyonのキューピーの水色のを髪の毛全身に使っていましたが、大人と一緒のシャンプーコンディショナーボディーソープを使っているか子供用のものを全身に使っているのか教えて欲しいです。

1 子供用のシャンプー 髪の毛 身体 両方
2 子供用のシャンプー 髪の毛 身体 別のもの使用
3 大人用のシャンプー 髪の毛 身体 両方
4 大人用のシャンプー髪の毛 コンディショナー ボディーソープ

また子供用のシャンプーを使っている方オススメ教えてください!
大人用のシャンプーもオススメ教えて欲しいです!

コメント

1歳すぎた頃から、大人と同じシャンプーとボディソープを使ってます。
いろいろ使ってますが、今はメリットと牛乳石鹸に落ち着いてます。

オバチ

子供が生まれて新生児の時からずっと頭も身体もビオレの泡のやつを使っています😊
特に肌にも問題なく育っています✨

私も身体は子供と同じビオレですが、頭はTUBAKIの新しくなったやつを使用しています(о´∀`о)