※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまた
子育て・グッズ

子どもの服装について、暑い日の過ごし方について相談です。タンクトップ1枚でいいか、ショッピングモールは寒いか悩んでいます。

暑い日が続いていますが子どもの服装について質問させてください。タンクトップ+半袖半ズボンで過ごしています。外は暑すぎるのでほぼエアコンのきいた部屋で過ごしていますが、動き回るのでエアコンの部屋から出たり車でショッピングモールに行くこともあります!一歩出ると汗だくなのでタンクトップ1枚でもいいかな?とも思うのですが、ショッピングモールなどは冷えているので寒いのでは?とも思って脱がせていません。皆さんどのような服装にしていますか?

コメント

‪‪❤︎‬

ショッピングモールは冷房効いてるのでタンクトップだと冷えてしまうと思います(^-^;💦
外でも日に焼けてしまいますし、家の中ならいいと思いますけどね😌💦

うちは、Tシャツ+ズボンで出掛けています‼️

• やまた

やまた

回答ありがとうございます😊
    たしかにタンクトップで外遊びしたら日焼けが心配ですね!!

• 7月23日
みき

私もメッシュのタンクトップに半袖、ズボンで過ごしています😊☀️
外から帰ったら着替えたりしています!自転車にのるだけで汗かきます😊肌着は汗を吸収しますし、そのままでいい気がします😊

• やまた

やまた

回答ありがとうございます😊
    すぐに汗かきますもんね!肌着着ないとTシャツがはりついて気持ち悪いかもしれないですね🙂💦わかりました!

• 7月23日