※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぎり丸
雑談・つぶやき

結婚5年。しみじみシジミ。5年前の夏、渓流釣りで釣った魚を食べて食あ…

結婚5年。。しみじみシジミ。

5年前の夏、渓流釣りで釣った魚を食べて食あたりを起こした私。
お腹ピーピーでトイレから出てきた時に、

「明日指輪見に行こうか?」と言ってプロポーズしてきたのが今の旦那です。

皆さんの面白プロポーズを教えてください!!!!

※絵に描いたような綺麗なプロポーズ話はお腹いっぱいです!笑

コメント

まき

ディズニーランドホテルに泊まったときで、私はブラとパンツでお風呂にお湯貯めてました!そしたら名前呼ばれてちょっと来てー!と言われてプロポーズされました😂返事する前に服着させて!!って服着ました😂タイミングー!って感じでしたね(笑)

鶏皮さんのエピソードも面白いです💕まさかお腹ピーピーだとは思ってなかったでしょうね😁

• にぎり丸

にぎり丸

旦那と釣りして、その魚を旦那が調理して食べてあーお腹痛い痛い‥なので、旦那はお腹ピーピーを知ってのプロポーズです😂
    ゆるゆるさんのご主人、ゆるゆるさんの下着姿でお湯を貯める姿を見てこのタイミングだ‼︎って思ったんですかね‥笑
    お湯も気になるし笑

• 7月23日
gonchan

旦那、デートした夜にサプライズで?プロポーズする予定だったらしいのですが、デートの途中(真っ昼間)に緊張してたのか

「あぁ、今日〇〇にプロポーズしなきゃ、、、」

と呟いてしまったことです😂😂
おバカすぎますよね(笑)

バレてしまいましたが夜に、またちゃんとプロポーズしてくれました😂✨

• にぎり丸

にぎり丸

口から漏れてるよ‼︎笑
    ってツッコミたいですね笑
    きっと緊張してたんですねーかわいい😍

• 7月23日
コアラ−5kg

面白いというか恥ずかしいのですが、仲良しの最中に、
ずっと一緒にいようね
と言われました。
これがプロポーズ?
と聞いたらそうかなー😅と言うので、再度しなおして!と頼んでレストラン連れてってもらいました(笑)

• にぎり丸

にぎり丸

この状態で⁈って感じですね笑
    でもラブラブな時に言われたならある意味いいタイミングかも⁇幸せなタイミングです😍💕

• 7月23日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

なるほどー!確かにそうですね😊
    二回あったし、ラッキーなのかもですね😅
    でも、恥ずかしくて友達にもなかなか話せません(笑)

• 7月23日